

自由についての会

今日は独立記念日、自由の国アメリカが自由を勝ち取った日。
アメリカで、独立記念日を経験して約4年。長い。日本に帰れるまでに、オールナチュラルで、いつも間にかの、いつの間にかです。

なんか小学生の頃、まだ自分が十代だった頃は、未来を感じていながら過ごしていた。
過去の話というのは、曖昧な部分がすごく多くて、話すには、他を話したくもなってしまう。

まぁそんな事だから、未来について話さなくちゃならない、
まずは、仕事について、
今はいい感じの立場でいい感じに学んでいる。
まずこれからの目標は、遅刻をしない。コレは、俺の中で、切っちゃいけないもので、仕事は、きっちり。
プライベードだと曖昧。

人に順位を自然と付けてこいつは、遅れても良いあいつは、時間厳守というスネ夫君タイプのオールナチュラル/

そんな事ないですよ!みさなん!!

また、スイッチがまた微妙で、その中で順位なんて物は無いしあえないただその日の空気とノリで決まるんだい。

デザイン系の仕事を目指す人は、人柄がすべて、プライベートがいつの間にか
仕事の話になっちゃったなんて事も、ざらじゃない。<使い方あってんのかな?>
と思う。

あんまり仕事とプライベートを混合したくないから、友達は、数少ない。


だから仕事はきっちりならそこもちゃんとやれよと、怒られるし、損をしていると思う。
けどそこは、それで良い。こっちは、それでもちゃんと時間厳守で行こうとは、しているんだ!ただほんのちょっとの甘えとおいしいスイーツが、邪魔をするだけで、友達だから、すこし待たせても良いやなんて思いは、さらさらない。けど待たされるのは、あんまり好きじゃないわがまま24歳////

話はもどって職場付近を朝ぶらぶらするのは、意外とむかしから好きで、色々な発見があって探検である。
ダウンタウンは、そんな電源を楽しませてくれている。
町並みは、好きだ!

今働いているオフィスでは、少し不満もあるっちゃあるけど、まぁおれの力が全然足らないし、ポテンシャルだけで生きてきた人間ですから、スキルが追いつかない。

ここの差を埋めるため今毎日オフィスで、糞遅いパソコンと馬鹿犬と憂鬱なAKBのBGMで頑張ってみる!!

職場のビルは、スプリング アート タワーって言って由緒ある、ロサンゼルのアートを支えた人達が集まる
ものつくりの中心地みたいな所。

そこで、秋葉ソングが流れると、俺のポテンシャルレベルが4下がる

頭おかしい人しか居ない、まぁ慣れたっちゃ慣れたし職場なんて今はそんな雑な環境で十分です。

私が居るデザイン事務所は、けい7人くらいの小さな会社。

メンバーは、電源 B型超特急 栃木未来設計家 歩いて3分謎の黒服 ヤンママデザイン そして ボス。あとウルフこのメンバーでこれからは、お送りします。



そんな魅力のダウンタウン!

人と知り合うのは、いろいろと方法があって運命パターンと運命っぽく見せるパターンとノリパターンがあると思います。


けど私が一番最初に使うのは、タバコパターンです。

タバコ吸って外でぼけーってしているとなんか話しかけられたり、話したりで、なんか場の空気が持つ。

ドアのゲートにいつもいるおっさんとは、仲良くはなった。

ビルの一階から地下に有る謎のバー入り口、門にいるゲートキーパーも手なずけた。あとは、潜るだけなのだが、、、、。電源の旅は高く狭く高貴に光る。


Happy 4th July Californian America   

あちゃー

忙しいのは、良い事、けど、寝坊は、悪い事。


吐血と無茶。

"I never said change would be easy. When you try to do big things & make big changes it stirs passions & controversy―that’s just how it is."

いやぁ,電源、イン、ワンダーランドですね。

先日、某焼肉店で、とんでもない人に出会いました。
その人は、見た目は、38歳くらいの、中国人女性。
その連れは、明らかに、ゲイっぽい、と言うか、ゲイでした。
しかも、セレブゲイ。とセレブちゃい、のお出ましです。
その、中国人たち、は、続に言う、お金持ちと言う、カテゴリーの人たちでした。
しかも、中国人は、カナさんと言う他の呼び名がある。

カナさんは、最強のクレジットカードを持っていて、なんでも、限度額が、無限なんだそうです。ww
笑っちゃいました。

その人と、少し話したら、「あなた達、前私のカラオケのお誘い断ったでしょ?」
とキタ。確かに、あるロン毛の友達と、断った。
なぜなら、すこし危険な香りがして、このままカラオケに行ったら、
そのまま、アナルワンダーランドに迷い込んでしまうのじゃないかとおもった。

しかし、危険な香り?
すこしおもしろそーじゃん、と言う、一人だったし、なんか、ワクワクしてしまい、
その後、カラオケに行きました。

そしたら、そこには、他のゲイフレンドが二名。おデブちゃんと。キン肉マン。
計、ゲイ3人、俺、そしてカナさんと言う面子。

机の上には、とんでもない量の日本酒とポテチ。
それを、飲む、飲む、飲む。

この人たちの流行は、「Fuck you tomorrow」と

「Down Town China Town」をリズミカルに言うのが、抜群の爆笑ギャグらしい。

外国の方とカラオケに行くのは、初めてだし、なんかちょー意味分からない感じになっている。
と思って、とりあえず、SMAPの世界に一つだけの花を歌う。あんまりウケない。
一人でちょっと切なくなる。

あの人たちは、マイケルやら、なんか、ラブソングばっか歌っているし、
なんかすごーい酔っている。

危険。

ここは、BEAT CRUSADERSのMICKEY MOUSE CLUB MARCHで、切り返しを計る。
この歌は、世界共通らしく、歌詞も英語だしなんかウケタ。。。w

俺も、飲め飲め、言われてなんかすごい、量の日本酒を飲まされた。
また日本酒は、飲みやすくて、うまい。

そして、案の定、酔って、なぜか、盛り上がる、そして、店員から、マラカス
を借りて、みんなで、踊る。w

楽しい時間と言う物は、過ぎるのが早いらしく、おデブちゃんとキン肉マンは、帰還する事に、
なんでも明日は、早いらしい。
おつかれーっす。と、そしたら、カナさんの相方さんが、号泣していた。
なんでも、今日は、カナさんの相方さんは、キン肉マンの事が好きらしい、けど、
いろいろと難しい事情により、その気持ちを言う事さえできないんだとよ。

そんなこんなで、帰る的な空気になる。
俺も、身支度をして、ワンサカやっていると、

電源は、ここに残れ的な空気になる。

自分で、踏み入れた、穴だし、もうすこし深くまで潜ったらどうなるんやろと言う好奇心から、

ステイを選択。

そのまま、カナさんの相方の車に乗り、何処に連れてかれるんだろーと思ったら、

そのまま、ビバリーヒルズのやんやら、でっけーピンクのホテルの前え、
相方さんは、じゃ、私は、ここで、みたいな事になっていて、、、
なんか、2人キリになってしまった。

危険。
けどここまで来たら、真面目に後に引けない。引いたら殺される。
けど、泊まったホテルは、なんやら、スイート。
まじ、パネーと思いました。

シャンパンを仰山飲まされて、気持ち悪くなって寝ました。

朝起きたら、ちょー気持ち悪くて、グワァーと吐いて回りをみると、見た事も無い所に居ました。
そんでもって、お仕事の時間完全に遅刻。携帯は、電池切れ。

遅れてながら、なんとか行き、も、チョー気持ち悪いし、目の視点が会わなかった。

そこに到着したら、なんか、ゼナが日本から帰っていて、髪型が、変っちまってなんだか、誰か、
分かるのに、5秒を費やした。

そして、お昼に、みんなで、また、辛いユッケジャンスープを頂く。
食べた時は、調子良かったけど、5時間後くらいに、すげー気持ち悪くなり、

路上で、またもや、吐血けど、実はそれは、スープです。


雨の日バトン

Q1 雨の日は何して過ごす?
A1 あー雨だ、と思い。下水溝で、水遊び
Q2 雨と晴れ、どっちが好き?
A2 雨の後の晴天で、虹が見えるパターン
Q3 雨の日のあなたの気分は?
A3 月曜日の朝の雨さ、テンション低めだけど、別に気分的には、関係ない。
Q4 てるてるぼうず、作った事ある?
A4 あるけど、もう古いっしょ!!
Q5 傘は折りたたみ?普通の傘?
A5 アメリカじゃ、傘なんてないです。レインコートか、パーカーのフード。
Q6 出先で突然の雨!雨宿りする?それとも走る?
A6 何かの能力で、雨を弾けたら良いのだけど、酸性雨と言う物も考慮に入れて、宿る。
Q7 お気に入りの雨具や傘は持ってる?
A7 無いね。雨きらい。
Q8 「雨」で思い出す歌はある?
A8 雨にも負けず。バイ、みやけん
Q9 相合傘した事はある?
A9 あるけど、肩が濡れる。むしろ傘を回転されて、他人に迷惑をかけている
Q10 雨上がりの虹を見たことはありますか?
A10 あるっーの。
Q11 明日は、どんな天気が良い?
A11 晴れのポカポカ流れ星

グーグルがうーごく


2010年になりましたが、新たな一年として考えるか、
それとも、マヤ文明てきに、2012年から見たいな事を考えてやるのか、
そんなの、2010年からやったに良いに決まっていると思ったり。
ロスは、ずーっと雨です。

むしろ生まれた時から始めたほうが良いのじゃないかなと思う。
おせーよ!!

どうもみなさんこんにちは、名前が先走り中、生肉大好き電源です。




日記的に、自分に語りかけたら、だぶん、自分怠けている。
家で、ゴロゴロして、
なんか、自分が、ドンドン楽な方向に動こうとしている気がする。
なりかを耐えたり、忍耐的な部分がだりない、
こうも、自分だけじゃ動かないものか、、、と自分を褒めたくなるw


自分は、一人で行きて行かなくちゃいけないのだ。と思うと、
汗をかいて、皆で、抱き合って、その後スナイパーに狙撃される、けど、
その弾避ける、みてーな、生活をしたい。
やる事もいっぱいあって、一体このゲームは、どのカードが正解なんだ?と思う。
はい、朝起きた、まず、水を飲むか、トイレに行った後に水を飲むかで、
人生って大きく変化しちゃうんじゃないかなと思う、やつは、馬鹿だ。w
けど、実際こんな事を考えていても、いいんじゃ無いのかなと思うと、私は、今から何をしなくちゃいけないのだ。
そとに出て、
やっぱり、誰にも言えないものさしで、みんなと比べて、みましょう。


新しいブログサイトの設立と、今まで自分が書いた、データの書き出しをしなくては、
いけないー!!!

まずは、ブログの開設ぷらす、更新をしまくってやる。ベストは、携帯で、写真をとって、その画像+一個事
見たいな、画像ベースの、トンデモナイ物を作ってみようかな。

結局、自分のドメインですか?








I just want to 少しまた少し分かっていく本当の自分

汚い物は、パンツの中身、奇麗な心を世界に放つ電源です。

もうそろそろ、こんな季節ですね。今年も残し少し、あっという間の1年でしたが、
今自分が思う限り、非情に中身の濃い年であったような気がします。
何かを求めて、羽を伸ばし、掴めそうな所でも、それは、蜃気楼。
誰かを求め、四苦八苦した結果、得たものは、多いと思う。
ただ失ったものもあると思う。
その失ったものを考えると、得たものへの感謝の気持ちは、薄れ始めて、、、、
得たもの全てが、蜃気楼だったと思い、
ここで、起きている、事は、白昼夜のように感じてしまう。
ここが、人間のてか電源の怖い所。

何かを得たらまた、次の物が欲しくなって、俺の満足と言う、ポケットは、いつもお腹が減っていて、
俺さえも、その欲と言う欲求を止める事ができない。

それは、みんなに当てはまる事だと俺は、思うし、俺もその範疇に居るんだなと思います。
ダライラマでさえ、欲は、在る物だと思う。
これは、いたって普通の感情で、人間的には何も間違っては、いないんだなと思います。

別れもあれば出会いもあるとケツメイシが言っていました。、
客観的にみたら、別れたら、出会い、
出会ったら、別れる。
結局自分という物は、いつも、一人で、不可算名詞。
だれか、俺と体を乗り換える人はいますか?
別れと出会いを無限大に継続していって、
汚れて、悩んで、喜んで、涙して、笑って、
その時に生まれる色々な感情が、自分という物を形成しているんだなと、再確認できる事態は、
嬉しい事。
俺の回りでは、日常茶飯事な、ハーコードラマシット。

お茶の間のみなさまには、ハーコー過ぎる時もあるでしょう。
イカレタ電源とイカレタ仲間達が、俺を形成する一番のアイテムであり、
微かに臭う精子の臭いさえ、自分で感じて、自分だなと感じる。

世の中、というか、社会に一歩踏み入れると、そこは、ジャングル。
何が起こるか、は、こちらからしたら、予測不可能で、可能。
ただ、目を閉じ耳を塞いで、自分の殻に隠れる事は、したくない。

隠れるのは、俺の影だけで十分で、
その影は、ここに残せば良い。
自分自体は、そのまま、大きな太陽に反射して、
輝いていたい。笑っていたい。

何事も隠れちゃ駄目だし、思った事は、言った方が良い。
けど、やっぱり人は、悩む。
悩んで悩んで出た答えなんて結局は、
どうやって自分を守るか、
の最良の方法しか浮かんで来ない。
始めに感じた、直感的な答えが、一番の答えで、
自分に一番正直で、一番みんなを、心配させない
そして皆を幸せにできる一番の力だと思います。

時には、自分の思い通りに行かないで、
それは、誰のせい?と責任転換してしまうかも知れないが、
それは、誰のせいでもなくて、色々な物が重なった結果だけで、
経過を楽しめれば良いんじゃないかなと思う。
特に人間関係と言う物を考えると、
こうゆう事を、今このブログで書いている事は、とても幸せな事だと思う。

なにか経験をして経験値を重ねて、
俺から、足れ流れた、一部がここに残り、イカレタ奴らが、読んでくれる事は、
ある意味、電源を知る事で、俺の、中の変な俺様を発見できる唯一の場所。

このように自分と向き合って、明日の事とか、ちょっと考えて、やべーな寝ないと!!
と思いながら、自分と会話するのは、何事にも堪え難い幸福で、このブログを見て、
俺も少しは、分かるとか、電源を少しでも、理解できたと思う人は、
みんな俺の友達。

誰かが俺は、人が良過ぎる、八方美人だーと言いますが、
こちらサイドから言わせてもらえば、
なにか君まちがってませんか?と問いたくなる。
そんな事を言われる事は、嫌い。

人なんてみんな、不細工な、細工をされて、イカレテいる。
それを認めないで、なにをする。
無い物ねだりで、人が持っているものは、非情に羨ましく感じる、けど、多分俺にも、
君たちにもなにか、不細工な加工がされた、イカレタ部分をお持ちだと、思います。

それを生かせ!!と言うと、なにか、ムカつく開き直り野郎にかんじるので、
個性を誇ろう。
そして、みんな、生まれてくる、一瞬の感情を大切にして共有できたら、
俺から見える世界は、
もっと美しいものになるはず。
けど、俺も含めて、みーーーんな、不細工の傑作ぞろい。
こんなやつらだから、まいったね、そしてこれだから人生は面白いのだと思いました。

人の事を考える時に、自分の欲をどれだけ、出しますか?
俺は、器用でも不器用でもありません。
ただ、こんな奴なんだってことだね。
出会いと言うのは、宝物であってけして錆びる事の無い、人生のパートナー。
別れと言うのは、分ち合う事で、また新たな出会いの出発地点となる事を祈っています。

それと、男女関係なんて俺は、知りません、ただ一つ言える事は、
不正な関係は、結果的に自分になにも与えない。
そして何かを得るには、何かを犠牲にしなくちゃいけないんだとおもいました。
けど、好きな物、事がおおすぎて、なにもかも中途半端。

そんな自分が俺は好きだ!!

そして、何にも勝る大切な事は、
日本人なら、「情」「仁義」である事は、よく理解した。

イカレタ、君、そして、天才の自分におやすみ。

今は、6時30分。

11:30から、肉タイムだぜ!!

なめんなこのやろうー。


久しぶりに終わりの言葉は、これで、、、


PEACE!!

LOVE IS ANYWHERE.





パンツとオレンジぐみ

たまには、書きたい、ハーコー事情。
ハードコアとは、音楽のジャンルでもあるけれども、生き方でもこの使い方ができる時があります。
ハーコな奴らは、とりあえず、ハーコーです。
私は、なぜか、ハーコーと言うと昔の知り合いの知り合いを思い出します。
とりあえず、ハーコーでした、なんか色が黒とピンクの組み合わせたパターンなんです。
そして、髪の毛は、パッツン前髪で、身長は、小さくて、顔の何処かにピアスを開けています。
こんな人を俺は、外見ハーコーと言っています。
やっぱ恐ろしいのは、内面ハーコーです。
視覚からとらえられるのでは、無く、日常の会話にそいつは、潜んでいます。
なんやら、恐ろしい行動をしたり、考えられない行動を起こす、事です。
こんな人たちは、自分の中に、一つの時間があって、それによって動いているんだと思います。
なにをするにしても、自分は、自分、相手は、相手、君は、君でしょ?
電源は、こんにちは、電源です。


というか、人生ってなんでしょう?
ショーシャンクの空のように、波瀾万丈の人生を求めるべきなのでしょうか?
むしろ、波瀾万丈を受けるのは、幸せな事なのでしょうか。
浮き沈みなく、なにげなく進む毎日のほうが、なにも刺激が無くて、求めるもののなく、
自分的には、幸せなのでは、ないでしょうか?
幸せってなんでしょう?w
一人一人自分の物差しの中で幸せを決めるとしたら、俺の幸せの物差しは、何処から何処まで、
何センチあるんだろうか。
幸せを計る物さえ見れないから、自分の物差しをいつも、見ているだ。

こんな事を思いながら、いつも自動車を運転している、自分と向き合う事は、時には、大切な事だ。
なにか、日常に慣れてしまった気がします。
ここは、日常の中に非情を!!
自分にとって最高の環境です、しかしなにか、もっと上を目指したいと思うのが、楽しくて
しょうがないです。
あの先には、何が待っているのだろうか?この先には、誰と出会えるのだろうと思うと、楽しくて、
いまにでも、外に出たい気分になるけど、気分だけで十分である。

いまの幸せは、暖かいお部屋の中で、音楽を聞きながら、コーヒー片手に、日曜日の午後3時を楽しんでいる所です。

意外と、好奇心は、有るのだけど、なにか、自己中な自分も居て、
なにか、1つでも、これつまらなそーとか、めんどくさい、と言う思考が生まれると、行かなくなります。

このスイッチのONとOFFは、回りの人たちを時たま、混乱の森へと誘ってしまいます。
こんな俺もアリじゃね?と思いながら、遠くえ、響く大きな音で皆を、起こします。

たまには、一つくらい、面白い事や、めんどくさい事があったとしても、
熱い友達の誘いだと、行ったら何か待っているー!!
と思う時もあります。

このような、全ての会話、自分の行動の中で、一番大切だと思う事は、やはり、コミュニケーションでしょう!
人と人がかかわり合う中で、これが一番大切で、アメリカにで学んだ、文化的な要素を理解できます。
コミュニケーションといっても、いろいろなコミュニケーションがあるけれど、
俺は、文字と文字、でのコミュニケーションが一番好きかな。

ブログのデータが全て飛ぶ事。

この世の中で最悪な事は、こう毎日も、無意識に積み上げた、自分の言葉の重みを自分で感じれなくなった事。
それは、自分を見失う事、変ろうとする事は、良い事だけど、
というか、今さっき、2階の人に夜なのにうるさい!!と怒鳴られました。
けど、今ルームメイト達は、サンフラに遊びに行っていて、うるさく無いのに、怒られた。
てゆう事は、犯人は、、、こんばんは、電源です。


とりあえず、怒鳴られました。コレは、近所迷惑に間違いない。
近頃、音をボンボンボーンと、跳び箱レベルのスピーカーで、聞いていたので、完全に、
聴覚のバネがイカれ始めていました。
素直に、謝りたい気持ちで一杯です。

ボンボンボーン!!

ワンダフル泣いと。

こんばんは、電源です。なにかと忙しい世の中でありますが、みなさん、どう人生をお過ごしでしょうか?
なんでかは、知りませんが、書きたい事が山のようにあって何をやったら良いのかが分かりません。
だから、とりあえず、なにか、適当に、5分くらい、タイピングフリーースタイルをやってみようとおもいます。
人生なんて、思った通りには、行かない物ですね、けど、決して悪い方向へと行っているのではないと確信はあります。
誰も決めれない人生の選択、時として、思いが届かなかったり、繋がらなかったり、後悔したり、
明日が無いほどの絶望をしたり、友達を無くしたり、恋人と別れたり、人は多いのに知り合いは、少なくて、いつも決まった定食を食べたり。していてもきっと、人生と言うのは、毎日、繰り返される、何百と言う、自覚できない選択によって構成されていくものだと思います。
ここで、この文章を読んでいる、電源ファンクラブのみなさんは、この文章を、読んでいる事で,少なからず、24時間中の、何分かを、俺に使っていると言う事で、こんにちは、電源です。

何か恋愛と言う一点に関して言える事は、
やはり俺は、歪んでいるか、毒男だということだと思います。

やっぱり文を書く気分じゃありません。
空でも見ながら、昼寝します。ピース。

road of yukke jan soup.

今この太平の世の中では、鳩山政権、やら、オバマやら日本代表やら何やら
やたらと、今冬とした時代ですが、
一生理解出来ない事があります。それは、愛って何?
こんなトピックをしょっぱなから、ピックしてさぁ、どうしたものかな、
全くこの文章の結末が見えん。
どう、今日この、店じまいをしたらよいのか、まったく先が見えない状態で、突入しています。
なぜなら、私は、元来毒男であって、友達は、2chのロムという、驚愕のマニアぶり。
中学3年の時にP2Pをマスターし、IMを送りまくり、許可を頂いて、落とそうとしたら、
火壁にあたり、自分でモデムを改造、最後は、実家に、光ファイバーを導入しようと試みた、
ファイバーなら、なんせ、3秒で、1ギガと言う脅威の、スペックと送信速度。
そして、チャットを荒らしまくって、ホストが切れて、俺のIPアドレスを盗んで、
どうやったか知らないけど、俺の実家の電話番号を俺に送りつけてきやがった。
これには、マス、びびったね。知り合い?w
なには、ともあれ、この頃から、俺のハンドルネームは、電源であって、昔じゃ、チト有名な神
だったんだけどな。
あの部屋に居た人たちは、みんな元気かな???赤猫さん。
私は、元気にやっています。
どうせ、あんなP2Pお宅どもに、愛とは、何かと聞いたところで、
皆、落ち、てしまうのは、確実。
同様に俺様に聞いても、落ち_M_Kなのは、間違いないと思います。
私が思うに、あのチャットルームでの俺様の生意気ぶりは、非情なものであった。
俺は、人からじゃなく、パソコンを通して、お礼は大切と言う事を学びました。
人から、何か、アプリやら、エロゲーやら、映画などを頂いたら、
かならず、「あざーす」と言わないと駄目なんだなと!!

こんな時間にこんばんわ、電源です。
今週は、大変な日々であった事は、誰の目からみても見えるように、間違いない。
オフィシャルな発表によると、2020soundsystemは、ヤバス。
まず、場所が分からない、一件目に行ってみたら、住宅街の小さなアートギャラリーで
音もなく、人も居ない。居るのは、犬と、パソコンを見ている、眠そうなネーちゃん。
中からオートロックを外してもらうと、そこで、また、別の目的地の地図を渡され、ここへ行けと言われた。この紙が無いと中には入れないから注意してねと言ってきて、速攻車内で紙を無くし、運転が荒れる荒れるwなんとか、紙も見つけ会場に到着し、そこは、まさに別世界でした。

2020 Soundsystem
生バンドっうことで、みなさんシャカリキでした。



アン、オフィシャルな事柄だと、
先日、某体育会系の家にお邪魔して、ワインと焼酎を飲みその後の記憶がございません。
11時30分、に起きたら、体に異常をきたしていました。
コレを飲めば治ると言われ、糞辛い、ユッケジャンうどんを頂きました。
飲んだ瞬間は、おー復活したー!!と思ったのですが、
その後自転車で、帰っている途中、とてつもない吐き気に見舞われて、
自転車をこいだまま、道で、嘔吐しました。止まったら負けると思い。そのまま、走りました。
道は、血の色と同じ、先ほど、召し上がった、ユッケジャンスープに染まったのです。
遅めのハロゥインと言う事で、勘弁して欲しい。

要は、ユッケジャンスープなのに、吐血だと思った通行人のおっさん、の俺への配慮が
愛なのでしょう。

価値観なんてぶっこわせー。
月曜日なんてぶっこわせー。

ぐりこのおまけ

朝、目を擦りながら、ベットから、起きて、まず一言。
「気持ち悪い」
胃がキリキリして、首の回りが重くて、髪の毛は、不潔で、目は、まだ赤くて、
体が、寝たのに疲れていて、、、。
おしっこの色は、虹色に見えて、これは、最悪だな。
外に出ようと思ってドアを開けた瞬間、外は、真っ白で、
俺には、眩し過ぎて、まるで、さっきまでの世界とは、別世界。
肌に太陽の刺激を感じながら外を見ると、雲一つない大空と変らない、
いつもの、裏庭からの景色。
いつも見ているのになにか、懐かしい場所に帰って来た感じ。
変ったのは、俺? など思いながら
段差に座って、タバコを吸っていると、
だんだん見えてくる外の明るさ。
ゆっくりそして、思い出された、悪魔の日の出来事。
あそこは、別世界すぎる。
地面を見ると、冬の為に、えっさか、働いている、アリの大群。
別世界では、地面には、捨てられた、仮装のお面や、光るマーブルチョコ、踏みつぶされたTシャツ、
あそこは、完全に別世界だとすぐ分かる。
太陽、そして、生き物の神秘を感じた、週末だったな、と思い。
やっぱり思いました。

RAVE IS KING!! FUCKYES!!

みんなで、ハロウィンは、レイブです。
チームメイトは、電源、細めのジーパンを好むOJ、ゲイじゃないTK、通訳らいあん、と
          ブロッコリー、とカニフラワーさんです。
会場に入るチケットは、この中の2人しか持っていなくて、ほかの人たちは、回りのダフ屋
から、チケを運良く購入。
みんながチケを握って、会場に入ったのがとても嬉しくて、テンションゴリあがり。
幸せを感じました。
なかでは、BASEMENT JAXXやらJusticeなど、けっこう激アツのDJ達の生音と
エロイ選曲で、脳内は、エレクトロニックパレード全快でした。

やはり、あそこは、
俺をグリコのマークのように元気にさせてくれます。
けど、みんな、グリコには、興味は、ありません。
あるのは、オマケです。

一つだけ言うと、他人に借りたものは、大事にしましょう。
無くすなんて、ほんとあり得ません。

そして、その後も、いろいろと事件がありました、健康で、友達が居て、笑っていて、
ちょっとした、塩とコショウがあれば、俺はなんでも良いかもしれません。あとは、自分を変える電源。
オン!!

「気持ち良い」

太宰chと三島流と電源の三角関係の会

アボガドが美味すぎてたまりません。
まさに、食品世界のバイセクシャルです。
ラーメンは、グルメやくざ。

最近、太宰と三島を読みかえしました。/
エロスなメロスと、憂国を読みました。
これだけの文豪作家がこの世の中にいたとは,まだ世の中も捨てた者じゃない。
時が経過しても素晴らしい文と言うのは永遠に受け継がれて行くのかい?三島くん?
私は、ただ自分の小さなプライドの為、日本と情熱の為に、文章を書いたんです。
それに、私は、恋愛に関しても、偏見的な、偏愛がございます。
それに比べて、大ちゃん(太宰治)は、女の子愛し過ぎ。
あなたは、太宰スタイル?それとも三島流?

三島さんは、ぶっちゃけ、三島の資質を持った国文大好きちゃんだけに、読む資質が備わっていると思う。
俺みたいな、生半可な気持ちで、三島流に手を出すと、魂だけ、本のページ上で流されているようで、
読み終わった後に、地上で船酔いした気分になります。



DAZAI chのほうは、もっと、ネラー的な要素が有る人にピッタリじゃないかなと思います。
メロスもネラーでしたからね、何も考えないで、3日間も走ったのは、
スレにて、「脱毒男三日間耐久ローマラソン」のスレ主かつ、up職人であったからに違いない。
彼は、携帯でバイスにて、常に、ネラーともに、走っていたんだ。
けど、こいつは、自分の親友を無許可で、人質にして、
「このスレが終ったり、俺が3日以内に帰還しなかったら、こいつをDQNしていいから、」
と言う何とも無責任な生き方だな、、と遠目から尊敬できます。っうかめっちゃ尊敬しています。

時が経過しても、素晴らしい文章はそのまま残るはずです、俺みたいな文豪が表れるまではな、
はははー!!電源です。

いったい文章ってなんなんですかね?結局の所人間以外には、出来ない技なのかもしれない、
ましてや、読み書きが出来ない人間だっていっぱい居る中で、自分は、幸せな環境で生きています。

文字は読めるが、漢字は苦手。文章は、書けるがラップは、書けない。
英語は、読めるが、書けない。漫画なら読めるが、教科書は、読まない。
攻殻機動隊で、少佐とトグサが、「文学は、現実をも模倣する」みたいな事を言っていました/

私からしたら、さっぱり言っている意味が分かりません。

やはり、良い所をコピーする所から初めて、オリジナルにするのが、調子良い生き方だと思います。
やってみねーと分からんし、思った事をやればいいんだろ?
そして、誰も読んでいなくてもこう外部記憶に自分の今を叩き込めばいいんじゃないの?
その為には、先代の作品や、いろいろな所に、とくに目的も無くふら~っと、やってる?
みたいなノリで、いろいろ者を、現場で、自分の目で,見て、脳内の経験と言う引き出しに
詰め込むしかありませんね。俺なんか、引き出しの中は、ごちゃごちゃだよ。


なんでも食べてみないと、美味しいかなんて分からないし、トマト意外はね。

もんすたー

先日、某焼肉店にて、Charlize Theronを見ました。
最初は、だれだ?そいつ?チャーリーズ?
しらねぇな、と思っていました。

けど、回りの人は、非常に、興奮していて、逆に俺が、びっくりパターンんです。
そして、のちのち俺が、Charlize Theronと握手をしました。

非常にお行儀が良く、とても素敵な女性でした。
そのような事もあり、いったいなんの映画に出ているんだこいつは?
と思い、ネットで、ちゃちゃちゃと調べた+映画大好き、40歳の花屋さんから聞いた話によると、
なにやら、「もんすたー」と言う映画が良いらしい。

なんだかんだ、で、月日も経過して、今日ようやくその映画を見ました。


非常に素晴らしい演技でした。
あの演技は、彼女にしか出来ないと、思います。
すこし、クセがあって、独創的で、細かい心理を、顔で、簡単に表現しています。
素晴らしい。

また内容が、これまた、シリアス系のモンスター盛りでありまして。


まんぷくでございます。

新聞配達をしている、インド人をみたことが、あります。

書く事が無いからこそ何か書こうかなと思う。


深夜の四時





ちょうど日本だと、そろそろ、新聞屋のバイクの音が聞こえてくる時間。
新聞配達をしている、インド人をみたことが、あります。
日本で朝帰りするとたまに、配達中の新聞屋のおやじ、に出くわす。
あいつら、まるで、ロボットのように無反応で、酒に溺れて、のろけながら、帰宅する
俺には、目をもむけず、通過していく。まったく幸が感じられない。拝察をしても無視する新聞家おやじ。
そのくせ、集金や、新聞の契約更新の時などは、わざわざ、自宅まで来て、
やけに、愛想が良い。
可愛いワンちゃんだねー!!などと言いやがって、
朝は、ワンワン吠える犬に怯えているくせに、、、、。

つまらねぇ、差し入れで、こちらの気分を伺う二面性な新聞屋、
野球の観戦チケットをもらったことがあるけど、その試合は、カープ戦。
おれの住んでいる所は、宇都宮。


たまには、やくざのように、新聞の勧誘をしてくる、こわい新聞屋のおやじ。
毎月、お行儀良く、集金をしている、新聞屋。
「しんぶんし」どちらから、読んでも、新聞紙。


先日、おれと、OJとセナで、出かけました。この中の誰かが,二日酔いでした、けど、
コチラサイドとしては、そんなものをも忘れるくらい面白いイベントでありました。
あちらサイドからだったら、きっと、辛かったんだろうと思うイベントでありました。
いわえる、この二面性どっとも付かずなんとも、言えない、二面性。

陰と陽、ハイとロー、



立てこもりオナニー

アナルは、完全に包囲されている、ただちに、ティッシュペーパーをもって、速やかに射精しなさい。
こんにちは、電源です。

下ねた、ってなんて尽きないものなのでしょうか、、、、
ただ勘違いされる事がよくあって、下ねた=下心と取るメス豚どもは、いまずぐ、死んでしまえば
よいのに、w
下ねたは、純粋な、日本最古の古典芸術であって、これが無くては、ジャパニーズカルチャーは、
語れねぇくれい大切な物だと思う。

けど、下ネタは、取り扱い注意のシールが貼ってあるから、非常にデリケートな、ゾーンであって、
一歩間違えると、大変な、下衆野郎になってしまう。

下ねた=sexアピ をしていると勘違いしているサル共も死んだ方が良い。

ここで起きる、男女のコミュニケーション不足と言うか、違いみたいな所で、誤差が必ず発生するから、取り扱い注意なのだと思う。

それは、単に、俺のエゴてきな自己防衛であって、へんな誤解は、されたくないもん。w

下ねた転じてウケとなれば、よいんだけれども、場所や、立場をはき違えると、地獄に落ちる。

けど、音楽が一番好きです。w

意味不明、っうか、こんな事を書いている暇は、無い。

明日は,テストーうううう

鬼レイブ

話せば、ながくなる、とりあえず、思っていた事っうのは、起きないものみたいで、
しかし、俺が何もやらなくても、色々な所から来た、波は、俺に寄せ来る
その波は、引くまで俺の所に来た、波なんだ、と分からない時とかもある。
全ての物事には、少なくとも、意味がある。偶然の一致というのは、その波が大きく
俺に押し寄せてくて、その波をうまく掴んだ時に、点と点が繋がるものだと思う。
しかし、人生なんて、意味は無い。ただ、寝て、起きて、また寝るのくだらない、
パターン。その起きている時の行動には、意味があるけど、人生になんて、意味は無い。
無いから、自由。

好きに生き奇麗な酸素を好きなだけ呼吸し、いつも見る、裏ドアからの、外の風景が、時には、
世界の何処よりも、奇麗な場所に見える。

なんども繰り返しますが、人生なんて、これっぽっちも意味がない。
好きな事をして、思い通りに行き、美味しいご飯を食べる。
そのような、好きな事をしている時、が一番自分にとって意味の有る、人生の瞬間だと思う。
意味って何よ?と自問自答してしまうが、結局、そんなものにも、意味は無い。

みんなが、やっている、楽しみというのを、最大限活かした人生でありたい。

電源は、
一生電源で、ある必要は、ないが、俺が、電源と言う名前を、気に入っているから、しょがない。
電源は、今日、またまた、レイブに行きました。
人の熱さは、凄いと思いました。
屋外で、行なわれた物だっただけど、フロアー事に、ドーム場になっており、
カラカラのフロアーは、寒い!!
けど、激アツのフロアーに行くと、チョー熱い。
人の熱さは、計り知れないものだと思います。
また、行きたい気持ち、満々です。

いろいろありましたが,結果的に最高に面白かったと思いました。
これこそ、偶然の一致です。

おやすみなさい。



うんまーい、う

こんにちは、みなさん、なんやら、最近mixiに、
訳の分からない昨日が、じゃんじゃん追加されてきましたね。
なんやら、facebookのパクリてきな、1センテンスブログやら、
アプリやら、とりあえず、いろいろです。

時代に付いて来ているでしょうか?
私は、全くといっていいほど、やる気が無いです。
時代に取り残されてます。てか、日本の事をまったく知りません。

鳩山ちゃんが今は、首相なんだって?

w

ピースのかけら。
そいつは、どこか自分が持っていないもの、でもあって、持っている物でもある。
根本的に0からのスタートでは、無いし、これからの、大切な出発点でもあると思う。
例えば、好きな人が出来て、なにか今まで感じた事の無い胸のドキドキが少なからず、
顔を表して、いるけれども、その感情が、いつの間にか消えてしまう事を悲しまないために、
いやむしろ、今を楽しもう、何も期待はするな、
物事は、大概、リズムがあるし、タイミングがある。
束縛や、変なエゴと言う物が、本当に嫌いだ。
別に、その人の自由だ。だれと、何処に、何をしようがー!!
しかし、
なにか、自分の中に、束縛しないと彼女じゃないでしょ!?的な、S的な、謎の感情も浮かんでくる。
これは、俺は、自由だが、お前は、俺のロープからは、逃げられません的な。
ここのベクトルさんの違いや矛盾と、俺自身の、天使的な、優しさ、とアントニオ猪木的な器のデカい俺が、うまく、ミックスされて、人を好きになる事も出来ない、吞気な、新人類となってしまつた気がする。
スマイルを振りまいている、八方美人とは違う。
むしろ俺は、聖母マリア的な、優しさや、天才てき、優しさ、のお陰て、いままで、
楽しく生きていくことが、出来たとも思う。Life is Good,
それに、SEXと言う物は、あっても無くても別にどうでも良い事だと思う。
男の性欲とは、理性と時折、反比例してしまうものだ。と思う。
がコレが,男で、あって男らしら、なのだと思う。
この息子エヴァンゲリオンの暴走を止めるのは、やはり、エントリープラグを付けないといけないのかもしれない。

と場の冷める下ねたこそ、俺の行く所なのかもしれない。
w

生きる為のパートナー。
一人じゃ、ウンコも処理できない、1歳児のオムツピットインを見て
思いました。
自分のケツもふけないのに他人のケツなんか、ふけません。
生きて行かなくちゃならないのは、避けられない、通過点。

だから、みんな、お互いのケツを舐めあって、拭きあっていきているじゃないでしょうか。
届くとこにあるのに見えない肛門を他人に拭いてもらうものも恥ずかしい。
自分では、見れない部分が、他人に見られるんだから、それは、自分の物であって、
自分の物じゃない。
アンディーウォーフォールが、自分の視点から見えない所を切り取って作った
コラージュを思い出します。

けど、自分のクソは、自分で処理したいのが本望で、誰にも頼らないで生きて行けるなら、
それは、全く問題ない。

毎日、バナナうんこを、快調にぶっぱなしてさえすれば、全く問題は、無いんだけどね。。。

要するに、俺の言いたい、俺なりの、俺の為の、ウンコ理論は、ウォシュレット最強。




オスとマン帝国の会

今年は異常な暑さで、熱帯夜が続き大変でしたが皆様におかれましてはお元気のご様子、何よりと存じます。

ロスは、なんかいつも、午前中くもり、そしてゆっくりと、晴れ、そして朝というような、
平凡な、一日です。
夏と言ったら、昼間から、バルコニーで、ラムでも飲みながら、海賊気分を味わい所ですが、
今や、朝から、飯も食べないで、サーフィンをして、引き潮で、沖に流されて、死にそうになり、その後サッカーをし、夜には、ジムに行き、肉離れを起こして、
なおかつ、
高速道路で、カローラのケツに突っ込んで、相手に迷惑をかけて、たまたま、ゲイグラブに行ったら、
生ケツやら、チンをスリスリされて、エドハリーの服を着たスキンヘッドのオッサンに、
タイ出身の、アダム君を紹介されて、「ぼくは、このへんで!!」的な空気で、ハゲは、その場を去り、
アダムと二人きりにさせられて、、、、アダムの光り輝く、瞳に映るのは、


こんにちは、電源です。


これは、説によると、厄年てきな物かとおもいます。
まぁ、良い事も少なからず、いっぱいあるもので、そこは、相殺しあっているし、ギンギンのバイタリティーは、
いつも一定じゃないから、悲しい事と楽しい事は,交互に来るのかなと思います。

じゃ、逆に自分から、不幸や、悲しい事を誘発させたら、俺は、幸せな日々を送れるのかと思います。
が、それは、違うとも思います。
たぶん、今一瞬と言う自分はもう、すでに、自分の物じゃなくて、過去の物。
だから、結果的に、自分は、悲しい自分と楽しい自分がいて、それが、交互に、なるんだと思います。
波のうねりや、株価の波と一緒で、アップ、ダウンが有る訳ですね。

だから、人間は、カツオと一緒なのです、海の中で止まったら、死ぬんです。w

やっぱり、アントニオ猪木は、すげぇ奴だなと思いました、

この道を行けばどうなる物か、危ぶむなかれ、危ぶぺぱ道は無し踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


ありがとうーーーーーー!!!


吸って貯めて吐く、全く中の真ん中の一瞬の空白を深く溜め込んで暖まろう。

全てを0にもどしたとしても、あたかも、カラカラの朝顔、真っ逆さまの赤目の眼で、そこで、新たな方程式を見つける、
膨張する思考、コスモ、
ストーンするようにするロングストローク、
先が見えないと言う脅しには負けない。

同じトピックで話せる人まず、見当たらない。

だから、文字として、自分と対話をする。

今日、Hard festと言う、ハードなエレクトロ系の音楽のフェスがまぁ近所でありました。
そのフェスには、かの有名な,Underworldも来るし、スティーブ青木さんまで、
とダブルパンチで、弾けられると思ったんだけど、
ななななーんと、いきなり、LAPDの機動隊部隊が、ステージ1階に表れて、
「パーティーは、おしまいだぜ!!」と言ってきました。
けど、まだパーティは、始まっていないんだけど、、、、と思いながら、マジー!>?

クソ楽しみにしていたイベントなのに終わってしもーたー。

コレには、来ていた、人々が納得いきません。

一瞬会場が、異様な空気となり、FUCK!!と色々な所で、聞こえてくる、から、俺も言ってやったぜー。

「FUCK HARD FEST!!」

そんでもって、パーティが無くなったのに、テンションだけが、高い奴らは、車の音を爆音にして、
駐車場で、ミニレイブを開催!!

ところが、これは、訓練された機動隊の、破壊工作により、続々と消滅。

最終的には、車から、上半身を出して、暴れている奴もいました。

その後、偶然見つけた、アングラパーティ、アフターバーンへと足を運びました。
そこは、また違う空気で、完全に、大人のアングラパーティでした。

そこに飛び込み参加した、Head Festに行きたくても行けなかった、迷える子羊の物語。

土踏まず、心置く日々、深く染み渡る鳥の声。

空がとても青く感じます、一点の曇りが無い青青とした青空です。
その空は、まるで自然なのだけど、完璧過ぎて自然と逆に感じない青。
長方形型の駐車場で、なんとなく、外を見た瞬間落ちていたテンションも不自然と上がらない。
神様、なんでこんなに世界は、美しく小鳥の歌声も聞こえる青色の大空の中、
私に、2日連続で、パーキングチケットなんですか?
空と私は、何処も類似点は、無い。むしろ、その違いを例えれるならば、
サッカー場に、バトミントンの用意を持って出現した、大バカものと言えるくらい、
視覚的に一瞬で、分かる程の違いがその時、空とボクでは、あったんだ。
大好きな空、壮大に大きくどもまでも美しく、時に泣き時に怒り、ボクの友達。
だけど、どこか遠くの存在。それが、空とボク。

昔は、6時以降フリーパー(フリーパーキング)だったのに、いきなり、
アメリカ政府は、なんの予告もなく、8時以降フリーパーにしやがった。
しかもここには、カオス的なものが存在していて、最初に貰ったチケットは、
5時45分頃駐車して、15分くらい既に、フリーパーだろー!!これぞ、アメリカンスタイルと思って、吞気に敵の罠に引っかかってしまった。
意外と木陰から、見ている、パーキーングおっさん。しかし発行した時間が6:01だったので、おい、コレは、お前ら、1分経過しとるやないかー!これは、セーフでしょ!?国家権力の乱交だーこんな乱用パーティは、許せない。なにかの間違いだー!こんど、警察に行って、おまえら1分前にチケットを発行するべきだったなと。。。とガチィーと言ってやる。
その次の日、また空は、真っ青。そして俺の顔も真っ青。なぜなら、今日もパーキングチケットを頂いたから、しかも今回のチケ発行時刻は、7時45分。いったいどうしたら、お前ら、7時代に俺様の車にパーキングチケット入れられるねん!!大好きなお空は、キラキラ奇麗に輝いているのが、なんか俺を、曇らせて、ムカついてきました。
なぜー!?と、そして良く看板を見てみると、フリーパーの時間帯が変更している訳で、そしてダブルパンチで、アメリカ政府と、オバマ大統領と、アーノルド君は、この不景気に足りないお金を、パーキングチケの値段を上げる事によって、カバーしようとしているらしく、1枚のチケが、50ドルもします。
それが、二枚で、100ドルー。まぁ日本なら、もっとボッタくられるけどね。

そして、アートの宿題で、3時間くらいかけて作った作品の上にインクをこぼしました。
しかも、ユーラシア大陸レベルの大陸が、俺の作品の上に突如、表れたのです。
やってしまった瞬間は、やっちまったなー自分!状態だったね。
ウエルカム、Fワード。
ほんとこういう時は、酒でも飲まなきゃやってらんないよw
その後、同じ物を作成したのだけど、
いやぁ、やはり、1回目より2回目の方が上手くできるね、一回目の経験と失敗を元に、
2作目は、よりパワフルになりました。
先生とクラスメイトは、1作目の方が、インクが落ちてしまっているけど、
そっちの方が、良いと言われた。なんでー。
確かに、木々たちは、1作品目のほうが、生き生きしている。
2作目は、なんかやる気を無くした木って感じ。しかも作者は、酒気予備。
手は抜いたつもりは、無いのだけど、第三者には、そうゆう所まで、みとられてしまうのだと思う。
やはり何事もオリジナルには、勝てないのかもしれないね。
何回も書いて書いて徐々に上手くなるルーティンがあるのに、
実際は、オリジナルでなくては、1回切りじゃないといけないみたいだね。
デザインの先生は、「失敗を生かせ、そこから、思わぬ発見があるかもしれない」と言っていた。
確かにそうなのかもね、失敗さえも成功にしてしまう、器などが大切なのかもしれないね。
デザインやら、お絵描きって、やっていて苦にならない、こんなに面白い事がこの世の中に
あることが、素晴らしい。けど、これで、食べて行こうとは、なんか、思えないし、そんな自信も無いし。
近すぎて、嫌いになるのが怖い。けど、俺は、好きだー奇麗な空と友に寝る。

すべてにおいて、第一印象と言う物は、危険だ。
1回池に浮かべてみて、浮くか沈むか見なくちゃいけない。
おまえは、サブマリンだな、ライアン。

“Without art, the crudeness of reality would make the world unbearable.”
__George Bernard Shaw quotes__


Look this man.

いやーひさしぶりの日記です。
いつも思う事は、コレは、日記じゃないし、
ただの現状報告(誰に?)

まぁそんなこんなで、長いセメスターが終わりました。///
一言で言うと、走り回った感じがします。

あの授業を取りながら、自分の、やりたい事をやるのは、相当むずかしいです。

勉強なんか、やりたくてやってないし、教科書だって読みたくて読んでいる訳じゃない、むしろ、その後になにか、が待っているのじゃないかと言う期待と言う、ちっぽけな、物のために、自分の時間を犠牲にしている感じがする。

けど、ナイスなクラスメイトと、、良いプロフェッサー達に助けられたと思いました。土日に、個人的に補講を開いてくれる先生なんて、あんまり見ません。
テスト中、
は、チャクラを目に集中して、写輪眼!白眼!これで最後ダー万華鏡写輪眼、天照チャキーン!!、

たまに、凄い波で、足下すくわれました。



たぶんこれから先も、自分の中に
安牌と言うのは、もう無いものだと思いたいです、そして、そっちのほうがぜってー面白いもん。
麻雀で例えると、鷲巣マージャン状態。

いつも、いつも、安牌、な道でもいいんだけど、、、なにか、物足りない感じがいつも、フワフワしていて、その後になにか、が待っているのじゃないかと言う期待と言う、ちっぽけな、物のために、自分の時間を犠牲にしている感じがすると思うし、危険牌大好き、電源です。

ながいセメスターと言っても、まさか、学校ばっか行っている訳では、ありません。
私は、毎セメスター「遊び」と言うクラスを取っています。
このクラスは、とても得意らしく、まわりのクラスメイトには、唯一、「おまえこの部分に関しては、天才だよな」と言われます。基本的には、自分の好きな、事をやっている時間ですね。
なにか、自分が面白いと思える物が教材なんです。
最近は、
コービーブライアント、と、4ビートと焼肉が、熱かったです。






やっぱり、、
人生の波は、私にドンドン、じゃぶじゃぶ、押し寄せてきます。
私のメンタルは、リアス式海岸のようにボロボロです。
いっその事、波の来ない海底に隠れようかなとも思いました。
けど、上手く波に乗れたらその後になにか、が待っているのじゃないかと言う期待と言う、ちっぽけな、物のために、自分の時間を犠牲にしている感じがします。



What is your function in life?

las vegas09




外での、こんな陽気なパーティも良いですね!!


アメリカ最高ー!!

上を見て歩く。

前に向かって歩く、前向きに歩く、
簡単そうで簡単じゃない、
むしろ、前向きに生きるなんて、出来ない。

俊ちゃん落ちてるんじゃないのと、思うけど、

今はロトが気になる、

しばし書き物休憩w

休憩、明日学校に行くか、休むか、コインで決めたいと思います!!

ちなみに、片方は、ワシントンでもう片方が、休む予定の植物みたいな、

模様が描かれている、ヴァージニア州、

ワシントンが出たら休もうと思いました。

結果ワシントンが出たので、休んで5連休でーす!!

ごめんね、えりch、

デンちゃんフル稼働。

話は飛びましたが、前向きに生きる為には、前向きに生きないのが一番前向きに生きる意味に
近い事だとおもいます。
どうせ、前に向かって歩いたところで、なにか障害物にブチ当たるのなら、
ブチ当たって、転んでも、自分で起き上がる力が欲しいと思う。
失敗するのは、目に見えているなら、斜めにサイドステップしてもいいんじゃないのかな!?

前向きに生きる、とは、ポジティブシンキングとは、何かニュアンスが違うような気がする。
ポジティブシンキングとは、要は、+思考、 なんでも、+して行けば良いんだと思っている、
ようは、何でも溜め込んで、溜め込んで、脂肪をつけて、それがいつの日か筋肉になれば良いかな~なんて考えている人たちのイメージ。

ネガティブと聞いたら、余計な脂肪を限界まで切り落として、精神状態もぴりぴりの
減量中のボクサーのイメージ。
ところで、少し、肥っていたり、体格のデカイ奴ってけっこう、ポジティブな傾向にあると思う。
むしろ、痩せて、きゃしゃな人って、以外と心は、ガラス状態、
なにかと、ネガティブな時があるイメージ。

シャブ中のガリガリくんは、ここでは、カウントされません。

俺は、たぶん、中肉中背、自分で言うのもキモだけど、
多分デブじゃない、けど、けして、痩せてはいない。
おれは、ポジティブそれとも、ネガテゥブ?

ポジでぶ?

ネガでぶ?



たぶん、前向きに生きる、または、歩くというのは、ネガティブな人から、しか、言わない言葉なのかもしれないね、前向きに進みたいから、言う訳で、、こんな事を考えているのは、変らなく、電源であって、
別にポジでもネガでもなんでもない、ただの一人の人間、
辛いときだって悲しいときだってある、そんな時に俺は、前向きに歩こうと思う。

おれは、むしろ、足下を見て歩かないと、足下すくわれる気がする、一寸先は闇!!
晴れるか、曇るかは、貴方しだい、見方を変える為と、お天道様次第、の、
けど、コレも味方味方、

日記を書いている内に、なんかネガティブになってきました、

文句ばっかです。

なにかを、日記、ペーパー、を書く時は、いつも、ネガティブなムードを出すかも、けど、人と人で会うと、以外とポジティブ。

ポジやら、ネガやら、いちいちめんどくせーな!

むしろ、俺は、この言葉の方が、

大切かな、

PEACE!!

やっぱ明日学校行こうー!!



夏を彷徨う

beat_la


レイカーズがプレーオフで苦戦しています。

けど、このパターンは、去年のセルテックパターンだ!

sundayの試合に掛けようじゃないかー!!

最近は、非常に忙しい日々を送っている。
忙しい、と言うのは、好きだけど、言うのは好きじゃない。
なぜなら、俺より忙しい人に失礼だから、
そして、もっと忙しい、寝る暇さえ無い人だっていっぱい
居ると思うから。

けど、実際俺も何かと忙しい身かもしれないとおもったり。
あんまり、寝れないし、勉強、や仕事など、いろいろな
自分で作ったロープで、自分の首を自分で絞め殺しているため。

外での活動がやはり多くなる、ため、
内面的な成長がthings that i have to doで、ディフィカルト。

クラブにみんなで行ったり、どこかにご飯を食べに行ったり、
今までに見た事の無い物を見たり、
大人数で、騒いだり、酒を飲んだりなんかは、

昔は、毎日やっていた気がする。
高校生のときから、酒とタバコを始め、
同級生の友達の母がスナックのママで、
二階で、みんなで酒を飲み笑い、
フラフラで自転車で帰って、
トイレで吐いて、
次の日は、二日酔いで学校、なんてのから始まり、

フリピンパブ、オッパブ、なども良く行きました。
地元の友達に会いたいー。
けど忙しいから会えないし、相手も忙しいから多分会えないのでしょう。

オヤジや母を見ていると分かるように、やはり昔の友達と会える機会とと言うのは、
年を重ねて行くにつれて、少なくなっている、気がする。
結婚したり、子供ができたり、アメリカに行っていたり。
なんらかんやら、俺が一番遠い所まで来ていて、一番会えない、会う機会が少ない。

けど、何か犠牲があっての欲望だとしたら、今は会えないのが悲しい。
もし明日死ぬとしたら、後悔はしないだろうか?
もし明日、地元も友達が無くなったらボクは非常に悲しい!

また会える日のための日々を必死に生き延びる。

と言いながら、
久しぶりに会えるから楽しい訳で、毎日、毎日会っていたら、
それもなにか、飽きちゃう気がする。

私たちの人生は、クモの巣みたいに張り巡らされていて、
みんな行き先が違う。
けど何処かでクロスする時がある。
やはりその時は、一番自分の中で、幸せだし、頑丈に結ばれて、
次の重なる日の為の糧となる。(ATP)


一人があるから、楽しい、こう思うのは、何故なんだろう。
一人がものすごく、嫌な時があるのも、何故なんだろう。

自分に正直に生きる。
特にいつも自分の中への投資は、忘れたく無い。

ジャラジャラ、ブランド物で、武装するのも良いけど、

物には、それ、相応の身分らしいものが存在するらしい。

「上カルビは、お前にはまだ早い」w

ディスカウントショップに、ヴィトンのバックを持って行く奴の気が知れない。




豚インフとメス豚、

あぁ、これで、Jazzもプレイオフ敗退か、今年の、レイカーズは、まさに、水の中に戻された、

魚のごとく、暴れています。なんせ、ベンチメンバーがみんな強いというより、

ドラゴンボール風に言うと「ツぇ」んだよな。デレビ越しでも、早く俺を試合に出せ!出せ!

とオーラを感じるし、Jazz のコーパーは、まったく3pが駄目でした。

私の最近暇な時は、公園に行って、試合をしています。

先日ゲームをしていたら、レブロン、ジェームスみてーな、奴に、

おもいっきり、手を張り手されて、青アザというよりも、

レインボーアザが、左手に出来てしまいました。

包帯を手に巻いています。

どうしたのその手?とよく聞かれますが、

嘘をついて、

「マスターベーションしすぎた!」と間違いなく言うのですが、

まだ、1回もウケてません。

嘘じゃないからですか?

外国人には、ウケました。

てか、アメリカじゃ、俺らが外国人か。。。

豚が妊娠しました。

豚インフル同様、豚妊娠的な噂、も急速に増殖しつつあります。

噂も人から人え感染します。

ワクチンは、自分の主観で立場を除外して言える人格だとおもいました。

後悔後に立たず、学校の国語も役立たず。


デコイをかけられ、意味消失をさせてるぜ、

公安9課、斉藤くん。

Interface 26

最近私のクラスメイトが、このFC2のブロブを経営している社長の愛人と言う事が判明した。
世間という物はまったくもって狭く歪んでいるとおもう。

俺が唯一許せる歪みは、佐野ラーメンの手作り、ちじれ麺の歪みを極めた麺だけである。

ラーメン屋のくせに、世界情勢に詳しいマスター。
たしかに歪んでいる。

先日、は、inteface 26と言うテクノのイベントに行ってきました。

400人くらいの人がワンサカいて、みんな踊っていました。

あの音楽と一体になって、DJとのシンクロレベルが120パーを超えた瞬間は、

音で、射精ができるほどの興奮を感じる時もあります。

知らない人間、違う人種、男女を問わないで、みんなが無我夢中に音楽を楽しんでいる姿を、
見ていると、

非常識、異常も、ここじゃ、むしろ普通、これが、常識だなと思います、

この世の中に自分を表すルールなんてものは、存在しない

ひとつ有るとすれば、自分を表現する事にくよくよしないで、

まずは、トライの気持ちが大切なのだと思います、
けして、毎日やらなくても良い、けど、何か、心の中が暖かくなった時、
ここだーと思ったときは、是非、一歩を踏み出してみるもの良い。

まずは、トライそして、ラストなんて、無い。

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
