FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪のスパイラルから抜け出せるか人民

最近はガソリンが、ものすごく高くなっている。

見るたびに、値段がドンドンあがっていくのだ、

このままだったら、いつのまにか、ガソリンの価格は、1ガロン

5ドルになってしまう可能性だ。

原油価格というのは、基本的に先物取り引きらしい、

原油価格上昇!!と言われてもその値段が、お茶の間に反映されるのは、

2~3ヶ月後、未だに上がりまくっているガスの値段。

ということは、これからもドンドン上がっていく。

やべーよ。

こサブプライム問題やら、イラク戦争の負債を抱えたアメ

には、負の要因なっちまうよ。

最後の糸が切れるな、切れるなとみんな、望んでいる。

「最強アメリカ」

武力でこれまで、世界を支配してきたと思われるアメリカもこれからは、

武力で、原油生産国を支配していくしかなくなる。

そんな中、オバマは、イラク撤退!!と大きくほざいている。

撤退してどうするつもりなんだろうアメリカ。

自ら自分たちの価値を下げに来たのか、世界の価値観とそれ始めたアメリカ。

間違った民主主義。

もとは、と言えば、イラクは、クウェートを侵略した時の賠償金が280億ドル

近くある。

これを、原油取引の利益で未だに払っている。

そして原油価格の上昇。

この負債を無くすためには、自ずと原油価格を上げて早く負債を無くそうとする。

それに比べて、先進国の国民は、原油が高い、高いと言っている。

いったい誰がこの原油悪のスパイラルから抜け出せると言うのか。

それは、間違いなく、この後開発されると思われる次のエネルギーを

簡単に大量生産できれば、自ずと儲かるけど、

うーん。

物を作る為には、金がいる。

どうすることも出来なく無いか。

なんて、考えると絶望だよね。

みんな、自然に帰ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。