FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空に知られる雪が吹く




永遠の輝きってなんなんだろう?
属にダイアモンドは、永遠の輝きを持った石と言われているけど、
磨かないとダイヤモンドさえ、輝かない。
輝けない自分の気持ち。
いつも自分は、ニュートラルな位置を楽しみつつ輝こうとするけど、
貯まる、サビと矛盾、
いつか臨界点に達して溢れ落ちる、裏切り、疑心。
経験と言う研磨剤が自分を輝かせるどころか、自分を浸食しているかんじがする。


小回りの利かない自分の人生、生命線は、右に曲がり左に曲がる。
負けじと挑戦する、ちっちゃなプライド。

プラントに入れ水をあげながら毎日大きく育て!!

どーも、太宰治、気取り、U字工事、DMCファンdengenです。
先日、酔っぱらいFTCの提案により、
恋愛をボクシングで例えたら何?
と言う話題をした記憶が有ります。

酔っぱらいは、心理戦、駆け引き、スタンスの取り方が苦手らしく、
「俺は完全なインファイター、なにも分からず、ボディーボディー」

と、まるで、とりあえず、やらせろ的な発言をしながら
自分の恋愛理論を語っていました。
そいつは、インファイターよりも、アウトボクサーになりたいらしい
要するに、ジャブ、ジャブ、フック、カウンター、KO
と言うコンビネーションを身につけたいらしいんだが、
俺から言わせてもらったら、お前には、適してない戦闘スタイルだ、と思うと。
言ってやった。
じゃーどうしろって?
噛ませ犬になるしかないと思う。
要するに、下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法です。


俺は?と聞かれたので、
たぶん俺は、「クリンチ」スタイルだと思いました。
とりあえず、抱きつき、お互い殴り合わない、距離感を作る習性がある。
平和的だが、リング上でのクリンチは、いわば、邪道。
戦う所で、叩かない。
おれって、本当に邪道なんだなと思いました。
友達以上恋人未満と言う、状態を保ちながらの、ドロー。が関の山じゃないでしょか。
または、審判がでっかい声で「ファイ!!」と言った瞬間、1ラウンド終了~。
といった所でしょうか。

殴られないから痛くない、けど、殴らないと勝てないし。
痛み、ボクシングの本当の意味は、分からないんだろうなと感じました。
拳がなんの為に有るのかが良く分かりました。


私の友達で、リングに上がった瞬間、外から、タオルが投げられる人もいました。
これは、これで、面白でした。

成功した理由今だ分からず、失敗した理由、なんて余裕で、アンダースタンド。

男だらけの恋愛トーク。
むしずが体じゅうに走るぜ!!

peace!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。