

世界は、皆の知っている通り、空っぽだ。

どうも、もうすぐ、22歳の電源です。
誕生日なんて、ただの、365日の中の1日。
明日から、君は、22歳ね!なんて言われた所で、
何も変わらないし、ちんこ、のデカさも変らない。
普遍の事実。

おおくの人が、「自分を変えよう」と努力しているが、
いったいみんな何になりたいのだろうが。
何故、人は、みんな何か変化を求めようとするのだろうか、
結局、変っていないと言う事を知りながら、
変化と言う仮面をかぶり、自分が息苦しくなるだけ、なのに。

そして、俺も米国生きて来て変ったのだろうか。
それは、少しは、英語は喋れるようになったし、
本も昔よりは、いっぱい読むようになった。
誰かと比べても、君は、君。

俺は、これからも言いたい事を、言う人間でありたい。
たぶん昔は、場も関係なく言いたい事を言って来た。
場、空気を読んで言える、行動出来るのが、
大切なんだって思う。
けど、いちいち、ねっちこい人間だとは、思われたく無い。
器のデカイ人間でいたい


この、主観的な自分と、他人から見られる自分の矛盾が、
いっも俺の一歩を遅らせる。

声なき声は、伝わらないコレは、なんか、アメリカ的。
けど、何処に居ようと日本人としての文化を尊重したい。
声なき声に気ずく人は、この世の中いっぱいいるけど、

結局言わないんだ、
言っても誰も幸せにならないし。

場を乱す。空気を読めない。
こんな人間には、言った方が懸命なのか、
言わずに引くのが懸命なのか、未だに分からない。

特にそこに男女関係がもつれ込んでくるとややっこしい。

そして、最近コメントが、いつのまにか、広告の場所になっている。


コメント

非公開コメント

No title

本当だ広告の場になってるw

じゃぁ、俺も言いたい事言うわ!!
誕生日おめでとう!!


わかってるはずだけどみんな理想の自分になる為に変わろうとしてるんだよ。
変化は常日ごろするけど、なかなか進化はできない。
自分の評価、進化なんて自分じゃわからないし、結局は他人が判断することなんだ。

残酷だけど、多くの人間は比較する生き物。
すっげー好きな彼女ができても、どこか前の女と比べてしまうところがある。
言いたい事言ってもわかり合えない事だってあるし、形とか言葉なんていくらでも偽れるから全ては気持ちなんだよきっと。


こっちは愛しあった事忘れるよーな女をニコラスとかゆうふざけた野郎に寝取られてたまったもんじゃねーよ。
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
