スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由だから、サバイブ

自由と言う言葉を片手に握りしめ、手を離す事の出来ない人、
いつもテストが近くにあると、自由と言う言葉の重みが、浸透してきます。
自由と言う言葉は、敵なのかもしれない、自由な生活を送っていると、
あまりにも自由過ぎて、自分の夢から、自分が、離れてしまう気分になる。
実際自由な時間を送ってください、と言われたら、音楽聞いて寝ているだけだし、
自由な時間と言う拘束されていない時間が俺は何よりも好きなのかもしれない。

むかし友達と、ルパン遊びと言う物をやっていて、友達を靴ひもで結んで、脱獄できるのか、
どうか、と言う遊びをしていて、友達をヒモでギュウギュウに縛って、ゲラゲラ笑いながら、
「やめろよ~」
と言う友達を無視して、
絶対に、ほどけないように結んで、
遊んだ記憶が有る。
SEXでも同じ遊びが有るのを知ったのは、最近ですw

しかし、夢の世界では、とにもかくにも、現実の世界では、むしろ俺は、拘束された、
透明だけど、強力な、ロープ的な物で、ガチガチに結ばないと、駄目なんだろう。
はて、誰がそのヒモを持ってくれるのだ?
親?親からは、すでに、自由と言う物を勝ち取っている、しかも、アメリカに住いまである。(感謝)
まさに自分は、野良犬。ワンワン!!
自由と言う名の下に、楽な方向に自分を進めて行くと、自由が少なくなる気がする。
自分を痛めつけて、拘束させて、椅子に座らせて、
自分で自由を締め付けなくてはいけないのだ。

自由って以外と大変よね。

クラブに行って何もかも忘れたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トミーゲレロも自由は束縛と等しいって言ってたな
Sexでそんな遊びねーっしょ。
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。