

Interface 26

最近私のクラスメイトが、このFC2のブロブを経営している社長の愛人と言う事が判明した。
世間という物はまったくもって狭く歪んでいるとおもう。

俺が唯一許せる歪みは、佐野ラーメンの手作り、ちじれ麺の歪みを極めた麺だけである。

ラーメン屋のくせに、世界情勢に詳しいマスター。
たしかに歪んでいる。

先日、は、inteface 26と言うテクノのイベントに行ってきました。

400人くらいの人がワンサカいて、みんな踊っていました。

あの音楽と一体になって、DJとのシンクロレベルが120パーを超えた瞬間は、

音で、射精ができるほどの興奮を感じる時もあります。

知らない人間、違う人種、男女を問わないで、みんなが無我夢中に音楽を楽しんでいる姿を、
見ていると、

非常識、異常も、ここじゃ、むしろ普通、これが、常識だなと思います、

この世の中に自分を表すルールなんてものは、存在しない

ひとつ有るとすれば、自分を表現する事にくよくよしないで、

まずは、トライの気持ちが大切なのだと思います、
けして、毎日やらなくても良い、けど、何か、心の中が暖かくなった時、
ここだーと思ったときは、是非、一歩を踏み出してみるもの良い。

まずは、トライそして、ラストなんて、無い。


コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
