スポンサーサイト


豚インフとメス豚、

あぁ、これで、Jazzもプレイオフ敗退か、今年の、レイカーズは、まさに、水の中に戻された、

魚のごとく、暴れています。なんせ、ベンチメンバーがみんな強いというより、

ドラゴンボール風に言うと「ツぇ」んだよな。デレビ越しでも、早く俺を試合に出せ!出せ!

とオーラを感じるし、Jazz のコーパーは、まったく3pが駄目でした。

私の最近暇な時は、公園に行って、試合をしています。

先日ゲームをしていたら、レブロン、ジェームスみてーな、奴に、

おもいっきり、手を張り手されて、青アザというよりも、

レインボーアザが、左手に出来てしまいました。

包帯を手に巻いています。

どうしたのその手?とよく聞かれますが、

嘘をついて、

「マスターベーションしすぎた!」と間違いなく言うのですが、

まだ、1回もウケてません。

嘘じゃないからですか?

外国人には、ウケました。

てか、アメリカじゃ、俺らが外国人か。。。

豚が妊娠しました。

豚インフル同様、豚妊娠的な噂、も急速に増殖しつつあります。

噂も人から人え感染します。

ワクチンは、自分の主観で立場を除外して言える人格だとおもいました。

後悔後に立たず、学校の国語も役立たず。


デコイをかけられ、意味消失をさせてるぜ、

公安9課、斉藤くん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
