

夏を彷徨う

beat_la


レイカーズがプレーオフで苦戦しています。

けど、このパターンは、去年のセルテックパターンだ!

sundayの試合に掛けようじゃないかー!!

最近は、非常に忙しい日々を送っている。
忙しい、と言うのは、好きだけど、言うのは好きじゃない。
なぜなら、俺より忙しい人に失礼だから、
そして、もっと忙しい、寝る暇さえ無い人だっていっぱい
居ると思うから。

けど、実際俺も何かと忙しい身かもしれないとおもったり。
あんまり、寝れないし、勉強、や仕事など、いろいろな
自分で作ったロープで、自分の首を自分で絞め殺しているため。

外での活動がやはり多くなる、ため、
内面的な成長がthings that i have to doで、ディフィカルト。

クラブにみんなで行ったり、どこかにご飯を食べに行ったり、
今までに見た事の無い物を見たり、
大人数で、騒いだり、酒を飲んだりなんかは、

昔は、毎日やっていた気がする。
高校生のときから、酒とタバコを始め、
同級生の友達の母がスナックのママで、
二階で、みんなで酒を飲み笑い、
フラフラで自転車で帰って、
トイレで吐いて、
次の日は、二日酔いで学校、なんてのから始まり、

フリピンパブ、オッパブ、なども良く行きました。
地元の友達に会いたいー。
けど忙しいから会えないし、相手も忙しいから多分会えないのでしょう。

オヤジや母を見ていると分かるように、やはり昔の友達と会える機会とと言うのは、
年を重ねて行くにつれて、少なくなっている、気がする。
結婚したり、子供ができたり、アメリカに行っていたり。
なんらかんやら、俺が一番遠い所まで来ていて、一番会えない、会う機会が少ない。

けど、何か犠牲があっての欲望だとしたら、今は会えないのが悲しい。
もし明日死ぬとしたら、後悔はしないだろうか?
もし明日、地元も友達が無くなったらボクは非常に悲しい!

また会える日のための日々を必死に生き延びる。

と言いながら、
久しぶりに会えるから楽しい訳で、毎日、毎日会っていたら、
それもなにか、飽きちゃう気がする。

私たちの人生は、クモの巣みたいに張り巡らされていて、
みんな行き先が違う。
けど何処かでクロスする時がある。
やはりその時は、一番自分の中で、幸せだし、頑丈に結ばれて、
次の重なる日の為の糧となる。(ATP)


一人があるから、楽しい、こう思うのは、何故なんだろう。
一人がものすごく、嫌な時があるのも、何故なんだろう。

自分に正直に生きる。
特にいつも自分の中への投資は、忘れたく無い。

ジャラジャラ、ブランド物で、武装するのも良いけど、

物には、それ、相応の身分らしいものが存在するらしい。

「上カルビは、お前にはまだ早い」w

ディスカウントショップに、ヴィトンのバックを持って行く奴の気が知れない。





コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
