スポンサーサイト


上を見て歩く。

前に向かって歩く、前向きに歩く、
簡単そうで簡単じゃない、
むしろ、前向きに生きるなんて、出来ない。

俊ちゃん落ちてるんじゃないのと、思うけど、

今はロトが気になる、

しばし書き物休憩w

休憩、明日学校に行くか、休むか、コインで決めたいと思います!!

ちなみに、片方は、ワシントンでもう片方が、休む予定の植物みたいな、

模様が描かれている、ヴァージニア州、

ワシントンが出たら休もうと思いました。

結果ワシントンが出たので、休んで5連休でーす!!

ごめんね、えりch、

デンちゃんフル稼働。

話は飛びましたが、前向きに生きる為には、前向きに生きないのが一番前向きに生きる意味に
近い事だとおもいます。
どうせ、前に向かって歩いたところで、なにか障害物にブチ当たるのなら、
ブチ当たって、転んでも、自分で起き上がる力が欲しいと思う。
失敗するのは、目に見えているなら、斜めにサイドステップしてもいいんじゃないのかな!?

前向きに生きる、とは、ポジティブシンキングとは、何かニュアンスが違うような気がする。
ポジティブシンキングとは、要は、+思考、 なんでも、+して行けば良いんだと思っている、
ようは、何でも溜め込んで、溜め込んで、脂肪をつけて、それがいつの日か筋肉になれば良いかな~なんて考えている人たちのイメージ。

ネガティブと聞いたら、余計な脂肪を限界まで切り落として、精神状態もぴりぴりの
減量中のボクサーのイメージ。
ところで、少し、肥っていたり、体格のデカイ奴ってけっこう、ポジティブな傾向にあると思う。
むしろ、痩せて、きゃしゃな人って、以外と心は、ガラス状態、
なにかと、ネガティブな時があるイメージ。

シャブ中のガリガリくんは、ここでは、カウントされません。

俺は、たぶん、中肉中背、自分で言うのもキモだけど、
多分デブじゃない、けど、けして、痩せてはいない。
おれは、ポジティブそれとも、ネガテゥブ?

ポジでぶ?

ネガでぶ?



たぶん、前向きに生きる、または、歩くというのは、ネガティブな人から、しか、言わない言葉なのかもしれないね、前向きに進みたいから、言う訳で、、こんな事を考えているのは、変らなく、電源であって、
別にポジでもネガでもなんでもない、ただの一人の人間、
辛いときだって悲しいときだってある、そんな時に俺は、前向きに歩こうと思う。

おれは、むしろ、足下を見て歩かないと、足下すくわれる気がする、一寸先は闇!!
晴れるか、曇るかは、貴方しだい、見方を変える為と、お天道様次第、の、
けど、コレも味方味方、

日記を書いている内に、なんかネガティブになってきました、

文句ばっかです。

なにかを、日記、ペーパー、を書く時は、いつも、ネガティブなムードを出すかも、けど、人と人で会うと、以外とポジティブ。

ポジやら、ネガやら、いちいちめんどくせーな!

むしろ、俺は、この言葉の方が、

大切かな、

PEACE!!

やっぱ明日学校行こうー!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
