スポンサーサイト


Look this man.

いやーひさしぶりの日記です。
いつも思う事は、コレは、日記じゃないし、
ただの現状報告(誰に?)

まぁそんなこんなで、長いセメスターが終わりました。///
一言で言うと、走り回った感じがします。

あの授業を取りながら、自分の、やりたい事をやるのは、相当むずかしいです。

勉強なんか、やりたくてやってないし、教科書だって読みたくて読んでいる訳じゃない、むしろ、その後になにか、が待っているのじゃないかと言う期待と言う、ちっぽけな、物のために、自分の時間を犠牲にしている感じがする。

けど、ナイスなクラスメイトと、、良いプロフェッサー達に助けられたと思いました。土日に、個人的に補講を開いてくれる先生なんて、あんまり見ません。
テスト中、
は、チャクラを目に集中して、写輪眼!白眼!これで最後ダー万華鏡写輪眼、天照チャキーン!!、

たまに、凄い波で、足下すくわれました。



たぶんこれから先も、自分の中に
安牌と言うのは、もう無いものだと思いたいです、そして、そっちのほうがぜってー面白いもん。
麻雀で例えると、鷲巣マージャン状態。

いつも、いつも、安牌、な道でもいいんだけど、、、なにか、物足りない感じがいつも、フワフワしていて、その後になにか、が待っているのじゃないかと言う期待と言う、ちっぽけな、物のために、自分の時間を犠牲にしている感じがすると思うし、危険牌大好き、電源です。

ながいセメスターと言っても、まさか、学校ばっか行っている訳では、ありません。
私は、毎セメスター「遊び」と言うクラスを取っています。
このクラスは、とても得意らしく、まわりのクラスメイトには、唯一、「おまえこの部分に関しては、天才だよな」と言われます。基本的には、自分の好きな、事をやっている時間ですね。
なにか、自分が面白いと思える物が教材なんです。
最近は、
コービーブライアント、と、4ビートと焼肉が、熱かったです。






やっぱり、、
人生の波は、私にドンドン、じゃぶじゃぶ、押し寄せてきます。
私のメンタルは、リアス式海岸のようにボロボロです。
いっその事、波の来ない海底に隠れようかなとも思いました。
けど、上手く波に乗れたらその後になにか、が待っているのじゃないかと言う期待と言う、ちっぽけな、物のために、自分の時間を犠牲にしている感じがします。



What is your function in life?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

案牌も所詮、自分の物差しで測った想像上の安全。
結局案牌と思って切り出しても、実はそこで待たれていたりするのが現状。 こっちは役満はってるけど、どうもこの危険牌は切れないな~とかって字牌きっちゃうんだよね。 それで、振り込んでァボーン。 だったら、危険だろうが、なんだろうが、自分の持ってる力を信じて捨てるド危険牌を信じる男になりたいね。
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
