スポンサーサイト


同じトピックで話せる人まず、見当たらない。

だから、文字として、自分と対話をする。

今日、Hard festと言う、ハードなエレクトロ系の音楽のフェスがまぁ近所でありました。
そのフェスには、かの有名な,Underworldも来るし、スティーブ青木さんまで、
とダブルパンチで、弾けられると思ったんだけど、
ななななーんと、いきなり、LAPDの機動隊部隊が、ステージ1階に表れて、
「パーティーは、おしまいだぜ!!」と言ってきました。
けど、まだパーティは、始まっていないんだけど、、、、と思いながら、マジー!>?

クソ楽しみにしていたイベントなのに終わってしもーたー。

コレには、来ていた、人々が納得いきません。

一瞬会場が、異様な空気となり、FUCK!!と色々な所で、聞こえてくる、から、俺も言ってやったぜー。

「FUCK HARD FEST!!」

そんでもって、パーティが無くなったのに、テンションだけが、高い奴らは、車の音を爆音にして、
駐車場で、ミニレイブを開催!!

ところが、これは、訓練された機動隊の、破壊工作により、続々と消滅。

最終的には、車から、上半身を出して、暴れている奴もいました。

その後、偶然見つけた、アングラパーティ、アフターバーンへと足を運びました。
そこは、また違う空気で、完全に、大人のアングラパーティでした。

そこに飛び込み参加した、Head Festに行きたくても行けなかった、迷える子羊の物語。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
