

オスとマン帝国の会

今年は異常な暑さで、熱帯夜が続き大変でしたが皆様におかれましてはお元気のご様子、何よりと存じます。

ロスは、なんかいつも、午前中くもり、そしてゆっくりと、晴れ、そして朝というような、
平凡な、一日です。
夏と言ったら、昼間から、バルコニーで、ラムでも飲みながら、海賊気分を味わい所ですが、
今や、朝から、飯も食べないで、サーフィンをして、引き潮で、沖に流されて、死にそうになり、その後サッカーをし、夜には、ジムに行き、肉離れを起こして、
なおかつ、
高速道路で、カローラのケツに突っ込んで、相手に迷惑をかけて、たまたま、ゲイグラブに行ったら、
生ケツやら、チンをスリスリされて、エドハリーの服を着たスキンヘッドのオッサンに、
タイ出身の、アダム君を紹介されて、「ぼくは、このへんで!!」的な空気で、ハゲは、その場を去り、
アダムと二人きりにさせられて、、、、アダムの光り輝く、瞳に映るのは、


こんにちは、電源です。


これは、説によると、厄年てきな物かとおもいます。
まぁ、良い事も少なからず、いっぱいあるもので、そこは、相殺しあっているし、ギンギンのバイタリティーは、
いつも一定じゃないから、悲しい事と楽しい事は,交互に来るのかなと思います。

じゃ、逆に自分から、不幸や、悲しい事を誘発させたら、俺は、幸せな日々を送れるのかと思います。
が、それは、違うとも思います。
たぶん、今一瞬と言う自分はもう、すでに、自分の物じゃなくて、過去の物。
だから、結果的に、自分は、悲しい自分と楽しい自分がいて、それが、交互に、なるんだと思います。
波のうねりや、株価の波と一緒で、アップ、ダウンが有る訳ですね。

だから、人間は、カツオと一緒なのです、海の中で止まったら、死ぬんです。w

やっぱり、アントニオ猪木は、すげぇ奴だなと思いました、

この道を行けばどうなる物か、危ぶむなかれ、危ぶぺぱ道は無し踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


ありがとうーーーーーー!!!


吸って貯めて吐く、全く中の真ん中の一瞬の空白を深く溜め込んで暖まろう。

全てを0にもどしたとしても、あたかも、カラカラの朝顔、真っ逆さまの赤目の眼で、そこで、新たな方程式を見つける、
膨張する思考、コスモ、
ストーンするようにするロングストローク、
先が見えないと言う脅しには負けない。


コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
