スポンサーサイト


w

ピースのかけら。
そいつは、どこか自分が持っていないもの、でもあって、持っている物でもある。
根本的に0からのスタートでは、無いし、これからの、大切な出発点でもあると思う。
例えば、好きな人が出来て、なにか今まで感じた事の無い胸のドキドキが少なからず、
顔を表して、いるけれども、その感情が、いつの間にか消えてしまう事を悲しまないために、
いやむしろ、今を楽しもう、何も期待はするな、
物事は、大概、リズムがあるし、タイミングがある。
束縛や、変なエゴと言う物が、本当に嫌いだ。
別に、その人の自由だ。だれと、何処に、何をしようがー!!
しかし、
なにか、自分の中に、束縛しないと彼女じゃないでしょ!?的な、S的な、謎の感情も浮かんでくる。
これは、俺は、自由だが、お前は、俺のロープからは、逃げられません的な。
ここのベクトルさんの違いや矛盾と、俺自身の、天使的な、優しさ、とアントニオ猪木的な器のデカい俺が、うまく、ミックスされて、人を好きになる事も出来ない、吞気な、新人類となってしまつた気がする。
スマイルを振りまいている、八方美人とは違う。
むしろ俺は、聖母マリア的な、優しさや、天才てき、優しさ、のお陰て、いままで、
楽しく生きていくことが、出来たとも思う。Life is Good,
それに、SEXと言う物は、あっても無くても別にどうでも良い事だと思う。
男の性欲とは、理性と時折、反比例してしまうものだ。と思う。
がコレが,男で、あって男らしら、なのだと思う。
この息子エヴァンゲリオンの暴走を止めるのは、やはり、エントリープラグを付けないといけないのかもしれない。

と場の冷める下ねたこそ、俺の行く所なのかもしれない。
w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
