スポンサーサイト


鬼レイブ

話せば、ながくなる、とりあえず、思っていた事っうのは、起きないものみたいで、
しかし、俺が何もやらなくても、色々な所から来た、波は、俺に寄せ来る
その波は、引くまで俺の所に来た、波なんだ、と分からない時とかもある。
全ての物事には、少なくとも、意味がある。偶然の一致というのは、その波が大きく
俺に押し寄せてくて、その波をうまく掴んだ時に、点と点が繋がるものだと思う。
しかし、人生なんて、意味は無い。ただ、寝て、起きて、また寝るのくだらない、
パターン。その起きている時の行動には、意味があるけど、人生になんて、意味は無い。
無いから、自由。

好きに生き奇麗な酸素を好きなだけ呼吸し、いつも見る、裏ドアからの、外の風景が、時には、
世界の何処よりも、奇麗な場所に見える。

なんども繰り返しますが、人生なんて、これっぽっちも意味がない。
好きな事をして、思い通りに行き、美味しいご飯を食べる。
そのような、好きな事をしている時、が一番自分にとって意味の有る、人生の瞬間だと思う。
意味って何よ?と自問自答してしまうが、結局、そんなものにも、意味は無い。

みんなが、やっている、楽しみというのを、最大限活かした人生でありたい。

電源は、
一生電源で、ある必要は、ないが、俺が、電源と言う名前を、気に入っているから、しょがない。
電源は、今日、またまた、レイブに行きました。
人の熱さは、凄いと思いました。
屋外で、行なわれた物だっただけど、フロアー事に、ドーム場になっており、
カラカラのフロアーは、寒い!!
けど、激アツのフロアーに行くと、チョー熱い。
人の熱さは、計り知れないものだと思います。
また、行きたい気持ち、満々です。

いろいろありましたが,結果的に最高に面白かったと思いました。
これこそ、偶然の一致です。

おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

waz up bro!!!
ブログリンクしてもよかとでしょーか!!
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
