スポンサーサイト


太宰chと三島流と電源の三角関係の会

アボガドが美味すぎてたまりません。
まさに、食品世界のバイセクシャルです。
ラーメンは、グルメやくざ。

最近、太宰と三島を読みかえしました。/
エロスなメロスと、憂国を読みました。
これだけの文豪作家がこの世の中にいたとは,まだ世の中も捨てた者じゃない。
時が経過しても素晴らしい文と言うのは永遠に受け継がれて行くのかい?三島くん?
私は、ただ自分の小さなプライドの為、日本と情熱の為に、文章を書いたんです。
それに、私は、恋愛に関しても、偏見的な、偏愛がございます。
それに比べて、大ちゃん(太宰治)は、女の子愛し過ぎ。
あなたは、太宰スタイル?それとも三島流?

三島さんは、ぶっちゃけ、三島の資質を持った国文大好きちゃんだけに、読む資質が備わっていると思う。
俺みたいな、生半可な気持ちで、三島流に手を出すと、魂だけ、本のページ上で流されているようで、
読み終わった後に、地上で船酔いした気分になります。



DAZAI chのほうは、もっと、ネラー的な要素が有る人にピッタリじゃないかなと思います。
メロスもネラーでしたからね、何も考えないで、3日間も走ったのは、
スレにて、「脱毒男三日間耐久ローマラソン」のスレ主かつ、up職人であったからに違いない。
彼は、携帯でバイスにて、常に、ネラーともに、走っていたんだ。
けど、こいつは、自分の親友を無許可で、人質にして、
「このスレが終ったり、俺が3日以内に帰還しなかったら、こいつをDQNしていいから、」
と言う何とも無責任な生き方だな、、と遠目から尊敬できます。っうかめっちゃ尊敬しています。

時が経過しても、素晴らしい文章はそのまま残るはずです、俺みたいな文豪が表れるまではな、
はははー!!電源です。

いったい文章ってなんなんですかね?結局の所人間以外には、出来ない技なのかもしれない、
ましてや、読み書きが出来ない人間だっていっぱい居る中で、自分は、幸せな環境で生きています。

文字は読めるが、漢字は苦手。文章は、書けるがラップは、書けない。
英語は、読めるが、書けない。漫画なら読めるが、教科書は、読まない。
攻殻機動隊で、少佐とトグサが、「文学は、現実をも模倣する」みたいな事を言っていました/

私からしたら、さっぱり言っている意味が分かりません。

やはり、良い所をコピーする所から初めて、オリジナルにするのが、調子良い生き方だと思います。
やってみねーと分からんし、思った事をやればいいんだろ?
そして、誰も読んでいなくてもこう外部記憶に自分の今を叩き込めばいいんじゃないの?
その為には、先代の作品や、いろいろな所に、とくに目的も無くふら~っと、やってる?
みたいなノリで、いろいろ者を、現場で、自分の目で,見て、脳内の経験と言う引き出しに
詰め込むしかありませんね。俺なんか、引き出しの中は、ごちゃごちゃだよ。


なんでも食べてみないと、美味しいかなんて分からないし、トマト意外はね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
