スポンサーサイト


ぐりこのおまけ

朝、目を擦りながら、ベットから、起きて、まず一言。
「気持ち悪い」
胃がキリキリして、首の回りが重くて、髪の毛は、不潔で、目は、まだ赤くて、
体が、寝たのに疲れていて、、、。
おしっこの色は、虹色に見えて、これは、最悪だな。
外に出ようと思ってドアを開けた瞬間、外は、真っ白で、
俺には、眩し過ぎて、まるで、さっきまでの世界とは、別世界。
肌に太陽の刺激を感じながら外を見ると、雲一つない大空と変らない、
いつもの、裏庭からの景色。
いつも見ているのになにか、懐かしい場所に帰って来た感じ。
変ったのは、俺? など思いながら
段差に座って、タバコを吸っていると、
だんだん見えてくる外の明るさ。
ゆっくりそして、思い出された、悪魔の日の出来事。
あそこは、別世界すぎる。
地面を見ると、冬の為に、えっさか、働いている、アリの大群。
別世界では、地面には、捨てられた、仮装のお面や、光るマーブルチョコ、踏みつぶされたTシャツ、
あそこは、完全に別世界だとすぐ分かる。
太陽、そして、生き物の神秘を感じた、週末だったな、と思い。
やっぱり思いました。

RAVE IS KING!! FUCKYES!!

みんなで、ハロウィンは、レイブです。
チームメイトは、電源、細めのジーパンを好むOJ、ゲイじゃないTK、通訳らいあん、と
          ブロッコリー、とカニフラワーさんです。
会場に入るチケットは、この中の2人しか持っていなくて、ほかの人たちは、回りのダフ屋
から、チケを運良く購入。
みんながチケを握って、会場に入ったのがとても嬉しくて、テンションゴリあがり。
幸せを感じました。
なかでは、BASEMENT JAXXやらJusticeなど、けっこう激アツのDJ達の生音と
エロイ選曲で、脳内は、エレクトロニックパレード全快でした。

やはり、あそこは、
俺をグリコのマークのように元気にさせてくれます。
けど、みんな、グリコには、興味は、ありません。
あるのは、オマケです。

一つだけ言うと、他人に借りたものは、大事にしましょう。
無くすなんて、ほんとあり得ません。

そして、その後も、いろいろと事件がありました、健康で、友達が居て、笑っていて、
ちょっとした、塩とコショウがあれば、俺はなんでも良いかもしれません。あとは、自分を変える電源。
オン!!

「気持ち良い」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
