スポンサーサイト


road of yukke jan soup.

今この太平の世の中では、鳩山政権、やら、オバマやら日本代表やら何やら
やたらと、今冬とした時代ですが、
一生理解出来ない事があります。それは、愛って何?
こんなトピックをしょっぱなから、ピックしてさぁ、どうしたものかな、
全くこの文章の結末が見えん。
どう、今日この、店じまいをしたらよいのか、まったく先が見えない状態で、突入しています。
なぜなら、私は、元来毒男であって、友達は、2chのロムという、驚愕のマニアぶり。
中学3年の時にP2Pをマスターし、IMを送りまくり、許可を頂いて、落とそうとしたら、
火壁にあたり、自分でモデムを改造、最後は、実家に、光ファイバーを導入しようと試みた、
ファイバーなら、なんせ、3秒で、1ギガと言う脅威の、スペックと送信速度。
そして、チャットを荒らしまくって、ホストが切れて、俺のIPアドレスを盗んで、
どうやったか知らないけど、俺の実家の電話番号を俺に送りつけてきやがった。
これには、マス、びびったね。知り合い?w
なには、ともあれ、この頃から、俺のハンドルネームは、電源であって、昔じゃ、チト有名な神
だったんだけどな。
あの部屋に居た人たちは、みんな元気かな???赤猫さん。
私は、元気にやっています。
どうせ、あんなP2Pお宅どもに、愛とは、何かと聞いたところで、
皆、落ち、てしまうのは、確実。
同様に俺様に聞いても、落ち_M_Kなのは、間違いないと思います。
私が思うに、あのチャットルームでの俺様の生意気ぶりは、非情なものであった。
俺は、人からじゃなく、パソコンを通して、お礼は大切と言う事を学びました。
人から、何か、アプリやら、エロゲーやら、映画などを頂いたら、
かならず、「あざーす」と言わないと駄目なんだなと!!

こんな時間にこんばんわ、電源です。
今週は、大変な日々であった事は、誰の目からみても見えるように、間違いない。
オフィシャルな発表によると、2020soundsystemは、ヤバス。
まず、場所が分からない、一件目に行ってみたら、住宅街の小さなアートギャラリーで
音もなく、人も居ない。居るのは、犬と、パソコンを見ている、眠そうなネーちゃん。
中からオートロックを外してもらうと、そこで、また、別の目的地の地図を渡され、ここへ行けと言われた。この紙が無いと中には入れないから注意してねと言ってきて、速攻車内で紙を無くし、運転が荒れる荒れるwなんとか、紙も見つけ会場に到着し、そこは、まさに別世界でした。

2020 Soundsystem
生バンドっうことで、みなさんシャカリキでした。



アン、オフィシャルな事柄だと、
先日、某体育会系の家にお邪魔して、ワインと焼酎を飲みその後の記憶がございません。
11時30分、に起きたら、体に異常をきたしていました。
コレを飲めば治ると言われ、糞辛い、ユッケジャンうどんを頂きました。
飲んだ瞬間は、おー復活したー!!と思ったのですが、
その後自転車で、帰っている途中、とてつもない吐き気に見舞われて、
自転車をこいだまま、道で、嘔吐しました。止まったら負けると思い。そのまま、走りました。
道は、血の色と同じ、先ほど、召し上がった、ユッケジャンスープに染まったのです。
遅めのハロゥインと言う事で、勘弁して欲しい。

要は、ユッケジャンスープなのに、吐血だと思った通行人のおっさん、の俺への配慮が
愛なのでしょう。

価値観なんてぶっこわせー。
月曜日なんてぶっこわせー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
