

ワンダフル泣いと。

こんばんは、電源です。なにかと忙しい世の中でありますが、みなさん、どう人生をお過ごしでしょうか?
なんでかは、知りませんが、書きたい事が山のようにあって何をやったら良いのかが分かりません。
だから、とりあえず、なにか、適当に、5分くらい、タイピングフリーースタイルをやってみようとおもいます。
人生なんて、思った通りには、行かない物ですね、けど、決して悪い方向へと行っているのではないと確信はあります。
誰も決めれない人生の選択、時として、思いが届かなかったり、繋がらなかったり、後悔したり、
明日が無いほどの絶望をしたり、友達を無くしたり、恋人と別れたり、人は多いのに知り合いは、少なくて、いつも決まった定食を食べたり。していてもきっと、人生と言うのは、毎日、繰り返される、何百と言う、自覚できない選択によって構成されていくものだと思います。
ここで、この文章を読んでいる、電源ファンクラブのみなさんは、この文章を、読んでいる事で,少なからず、24時間中の、何分かを、俺に使っていると言う事で、こんにちは、電源です。

何か恋愛と言う一点に関して言える事は、
やはり俺は、歪んでいるか、毒男だということだと思います。

やっぱり文を書く気分じゃありません。
空でも見ながら、昼寝します。ピース。

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
