

パンツとオレンジぐみ

たまには、書きたい、ハーコー事情。
ハードコアとは、音楽のジャンルでもあるけれども、生き方でもこの使い方ができる時があります。
ハーコな奴らは、とりあえず、ハーコーです。
私は、なぜか、ハーコーと言うと昔の知り合いの知り合いを思い出します。
とりあえず、ハーコーでした、なんか色が黒とピンクの組み合わせたパターンなんです。
そして、髪の毛は、パッツン前髪で、身長は、小さくて、顔の何処かにピアスを開けています。
こんな人を俺は、外見ハーコーと言っています。
やっぱ恐ろしいのは、内面ハーコーです。
視覚からとらえられるのでは、無く、日常の会話にそいつは、潜んでいます。
なんやら、恐ろしい行動をしたり、考えられない行動を起こす、事です。
こんな人たちは、自分の中に、一つの時間があって、それによって動いているんだと思います。
なにをするにしても、自分は、自分、相手は、相手、君は、君でしょ?
電源は、こんにちは、電源です。


というか、人生ってなんでしょう?
ショーシャンクの空のように、波瀾万丈の人生を求めるべきなのでしょうか?
むしろ、波瀾万丈を受けるのは、幸せな事なのでしょうか。
浮き沈みなく、なにげなく進む毎日のほうが、なにも刺激が無くて、求めるもののなく、
自分的には、幸せなのでは、ないでしょうか?
幸せってなんでしょう?w
一人一人自分の物差しの中で幸せを決めるとしたら、俺の幸せの物差しは、何処から何処まで、
何センチあるんだろうか。
幸せを計る物さえ見れないから、自分の物差しをいつも、見ているだ。

こんな事を思いながら、いつも自動車を運転している、自分と向き合う事は、時には、大切な事だ。
なにか、日常に慣れてしまった気がします。
ここは、日常の中に非情を!!
自分にとって最高の環境です、しかしなにか、もっと上を目指したいと思うのが、楽しくて
しょうがないです。
あの先には、何が待っているのだろうか?この先には、誰と出会えるのだろうと思うと、楽しくて、
いまにでも、外に出たい気分になるけど、気分だけで十分である。

いまの幸せは、暖かいお部屋の中で、音楽を聞きながら、コーヒー片手に、日曜日の午後3時を楽しんでいる所です。

意外と、好奇心は、有るのだけど、なにか、自己中な自分も居て、
なにか、1つでも、これつまらなそーとか、めんどくさい、と言う思考が生まれると、行かなくなります。

このスイッチのONとOFFは、回りの人たちを時たま、混乱の森へと誘ってしまいます。
こんな俺もアリじゃね?と思いながら、遠くえ、響く大きな音で皆を、起こします。

たまには、一つくらい、面白い事や、めんどくさい事があったとしても、
熱い友達の誘いだと、行ったら何か待っているー!!
と思う時もあります。

このような、全ての会話、自分の行動の中で、一番大切だと思う事は、やはり、コミュニケーションでしょう!
人と人がかかわり合う中で、これが一番大切で、アメリカにで学んだ、文化的な要素を理解できます。
コミュニケーションといっても、いろいろなコミュニケーションがあるけれど、
俺は、文字と文字、でのコミュニケーションが一番好きかな。

コメント

非公開コメント

No title

電源さんがハーコなんでは...?

No title

ん?君だえ?
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
