スポンサーサイト


I just want to 少しまた少し分かっていく本当の自分

汚い物は、パンツの中身、奇麗な心を世界に放つ電源です。

もうそろそろ、こんな季節ですね。今年も残し少し、あっという間の1年でしたが、
今自分が思う限り、非情に中身の濃い年であったような気がします。
何かを求めて、羽を伸ばし、掴めそうな所でも、それは、蜃気楼。
誰かを求め、四苦八苦した結果、得たものは、多いと思う。
ただ失ったものもあると思う。
その失ったものを考えると、得たものへの感謝の気持ちは、薄れ始めて、、、、
得たもの全てが、蜃気楼だったと思い、
ここで、起きている、事は、白昼夜のように感じてしまう。
ここが、人間のてか電源の怖い所。

何かを得たらまた、次の物が欲しくなって、俺の満足と言う、ポケットは、いつもお腹が減っていて、
俺さえも、その欲と言う欲求を止める事ができない。

それは、みんなに当てはまる事だと俺は、思うし、俺もその範疇に居るんだなと思います。
ダライラマでさえ、欲は、在る物だと思う。
これは、いたって普通の感情で、人間的には何も間違っては、いないんだなと思います。

別れもあれば出会いもあるとケツメイシが言っていました。、
客観的にみたら、別れたら、出会い、
出会ったら、別れる。
結局自分という物は、いつも、一人で、不可算名詞。
だれか、俺と体を乗り換える人はいますか?
別れと出会いを無限大に継続していって、
汚れて、悩んで、喜んで、涙して、笑って、
その時に生まれる色々な感情が、自分という物を形成しているんだなと、再確認できる事態は、
嬉しい事。
俺の回りでは、日常茶飯事な、ハーコードラマシット。

お茶の間のみなさまには、ハーコー過ぎる時もあるでしょう。
イカレタ電源とイカレタ仲間達が、俺を形成する一番のアイテムであり、
微かに臭う精子の臭いさえ、自分で感じて、自分だなと感じる。

世の中、というか、社会に一歩踏み入れると、そこは、ジャングル。
何が起こるか、は、こちらからしたら、予測不可能で、可能。
ただ、目を閉じ耳を塞いで、自分の殻に隠れる事は、したくない。

隠れるのは、俺の影だけで十分で、
その影は、ここに残せば良い。
自分自体は、そのまま、大きな太陽に反射して、
輝いていたい。笑っていたい。

何事も隠れちゃ駄目だし、思った事は、言った方が良い。
けど、やっぱり人は、悩む。
悩んで悩んで出た答えなんて結局は、
どうやって自分を守るか、
の最良の方法しか浮かんで来ない。
始めに感じた、直感的な答えが、一番の答えで、
自分に一番正直で、一番みんなを、心配させない
そして皆を幸せにできる一番の力だと思います。

時には、自分の思い通りに行かないで、
それは、誰のせい?と責任転換してしまうかも知れないが、
それは、誰のせいでもなくて、色々な物が重なった結果だけで、
経過を楽しめれば良いんじゃないかなと思う。
特に人間関係と言う物を考えると、
こうゆう事を、今このブログで書いている事は、とても幸せな事だと思う。

なにか経験をして経験値を重ねて、
俺から、足れ流れた、一部がここに残り、イカレタ奴らが、読んでくれる事は、
ある意味、電源を知る事で、俺の、中の変な俺様を発見できる唯一の場所。

このように自分と向き合って、明日の事とか、ちょっと考えて、やべーな寝ないと!!
と思いながら、自分と会話するのは、何事にも堪え難い幸福で、このブログを見て、
俺も少しは、分かるとか、電源を少しでも、理解できたと思う人は、
みんな俺の友達。

誰かが俺は、人が良過ぎる、八方美人だーと言いますが、
こちらサイドから言わせてもらえば、
なにか君まちがってませんか?と問いたくなる。
そんな事を言われる事は、嫌い。

人なんてみんな、不細工な、細工をされて、イカレテいる。
それを認めないで、なにをする。
無い物ねだりで、人が持っているものは、非情に羨ましく感じる、けど、多分俺にも、
君たちにもなにか、不細工な加工がされた、イカレタ部分をお持ちだと、思います。

それを生かせ!!と言うと、なにか、ムカつく開き直り野郎にかんじるので、
個性を誇ろう。
そして、みんな、生まれてくる、一瞬の感情を大切にして共有できたら、
俺から見える世界は、
もっと美しいものになるはず。
けど、俺も含めて、みーーーんな、不細工の傑作ぞろい。
こんなやつらだから、まいったね、そしてこれだから人生は面白いのだと思いました。

人の事を考える時に、自分の欲をどれだけ、出しますか?
俺は、器用でも不器用でもありません。
ただ、こんな奴なんだってことだね。
出会いと言うのは、宝物であってけして錆びる事の無い、人生のパートナー。
別れと言うのは、分ち合う事で、また新たな出会いの出発地点となる事を祈っています。

それと、男女関係なんて俺は、知りません、ただ一つ言える事は、
不正な関係は、結果的に自分になにも与えない。
そして何かを得るには、何かを犠牲にしなくちゃいけないんだとおもいました。
けど、好きな物、事がおおすぎて、なにもかも中途半端。

そんな自分が俺は好きだ!!

そして、何にも勝る大切な事は、
日本人なら、「情」「仁義」である事は、よく理解した。

イカレタ、君、そして、天才の自分におやすみ。

今は、6時30分。

11:30から、肉タイムだぜ!!

なめんなこのやろうー。


久しぶりに終わりの言葉は、これで、、、


PEACE!!

LOVE IS ANYWHERE.





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
