スポンサーサイト


グーグルがうーごく


2010年になりましたが、新たな一年として考えるか、
それとも、マヤ文明てきに、2012年から見たいな事を考えてやるのか、
そんなの、2010年からやったに良いに決まっていると思ったり。
ロスは、ずーっと雨です。

むしろ生まれた時から始めたほうが良いのじゃないかなと思う。
おせーよ!!

どうもみなさんこんにちは、名前が先走り中、生肉大好き電源です。




日記的に、自分に語りかけたら、だぶん、自分怠けている。
家で、ゴロゴロして、
なんか、自分が、ドンドン楽な方向に動こうとしている気がする。
なりかを耐えたり、忍耐的な部分がだりない、
こうも、自分だけじゃ動かないものか、、、と自分を褒めたくなるw


自分は、一人で行きて行かなくちゃいけないのだ。と思うと、
汗をかいて、皆で、抱き合って、その後スナイパーに狙撃される、けど、
その弾避ける、みてーな、生活をしたい。
やる事もいっぱいあって、一体このゲームは、どのカードが正解なんだ?と思う。
はい、朝起きた、まず、水を飲むか、トイレに行った後に水を飲むかで、
人生って大きく変化しちゃうんじゃないかなと思う、やつは、馬鹿だ。w
けど、実際こんな事を考えていても、いいんじゃ無いのかなと思うと、私は、今から何をしなくちゃいけないのだ。
そとに出て、
やっぱり、誰にも言えないものさしで、みんなと比べて、みましょう。


新しいブログサイトの設立と、今まで自分が書いた、データの書き出しをしなくては、
いけないー!!!

まずは、ブログの開設ぷらす、更新をしまくってやる。ベストは、携帯で、写真をとって、その画像+一個事
見たいな、画像ベースの、トンデモナイ物を作ってみようかな。

結局、自分のドメインですか?








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
