

雨の日バトン

Q1 雨の日は何して過ごす?
A1 あー雨だ、と思い。下水溝で、水遊び
Q2 雨と晴れ、どっちが好き?
A2 雨の後の晴天で、虹が見えるパターン
Q3 雨の日のあなたの気分は?
A3 月曜日の朝の雨さ、テンション低めだけど、別に気分的には、関係ない。
Q4 てるてるぼうず、作った事ある?
A4 あるけど、もう古いっしょ!!
Q5 傘は折りたたみ?普通の傘?
A5 アメリカじゃ、傘なんてないです。レインコートか、パーカーのフード。
Q6 出先で突然の雨!雨宿りする?それとも走る?
A6 何かの能力で、雨を弾けたら良いのだけど、酸性雨と言う物も考慮に入れて、宿る。
Q7 お気に入りの雨具や傘は持ってる?
A7 無いね。雨きらい。
Q8 「雨」で思い出す歌はある?
A8 雨にも負けず。バイ、みやけん
Q9 相合傘した事はある?
A9 あるけど、肩が濡れる。むしろ傘を回転されて、他人に迷惑をかけている
Q10 雨上がりの虹を見たことはありますか?
A10 あるっーの。
Q11 明日は、どんな天気が良い?
A11 晴れのポカポカ流れ星

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
