スポンサーサイト


吐血と無茶。

"I never said change would be easy. When you try to do big things & make big changes it stirs passions & controversy―that’s just how it is."

いやぁ,電源、イン、ワンダーランドですね。

先日、某焼肉店で、とんでもない人に出会いました。
その人は、見た目は、38歳くらいの、中国人女性。
その連れは、明らかに、ゲイっぽい、と言うか、ゲイでした。
しかも、セレブゲイ。とセレブちゃい、のお出ましです。
その、中国人たち、は、続に言う、お金持ちと言う、カテゴリーの人たちでした。
しかも、中国人は、カナさんと言う他の呼び名がある。

カナさんは、最強のクレジットカードを持っていて、なんでも、限度額が、無限なんだそうです。ww
笑っちゃいました。

その人と、少し話したら、「あなた達、前私のカラオケのお誘い断ったでしょ?」
とキタ。確かに、あるロン毛の友達と、断った。
なぜなら、すこし危険な香りがして、このままカラオケに行ったら、
そのまま、アナルワンダーランドに迷い込んでしまうのじゃないかとおもった。

しかし、危険な香り?
すこしおもしろそーじゃん、と言う、一人だったし、なんか、ワクワクしてしまい、
その後、カラオケに行きました。

そしたら、そこには、他のゲイフレンドが二名。おデブちゃんと。キン肉マン。
計、ゲイ3人、俺、そしてカナさんと言う面子。

机の上には、とんでもない量の日本酒とポテチ。
それを、飲む、飲む、飲む。

この人たちの流行は、「Fuck you tomorrow」と

「Down Town China Town」をリズミカルに言うのが、抜群の爆笑ギャグらしい。

外国の方とカラオケに行くのは、初めてだし、なんかちょー意味分からない感じになっている。
と思って、とりあえず、SMAPの世界に一つだけの花を歌う。あんまりウケない。
一人でちょっと切なくなる。

あの人たちは、マイケルやら、なんか、ラブソングばっか歌っているし、
なんかすごーい酔っている。

危険。

ここは、BEAT CRUSADERSのMICKEY MOUSE CLUB MARCHで、切り返しを計る。
この歌は、世界共通らしく、歌詞も英語だしなんかウケタ。。。w

俺も、飲め飲め、言われてなんかすごい、量の日本酒を飲まされた。
また日本酒は、飲みやすくて、うまい。

そして、案の定、酔って、なぜか、盛り上がる、そして、店員から、マラカス
を借りて、みんなで、踊る。w

楽しい時間と言う物は、過ぎるのが早いらしく、おデブちゃんとキン肉マンは、帰還する事に、
なんでも明日は、早いらしい。
おつかれーっす。と、そしたら、カナさんの相方さんが、号泣していた。
なんでも、今日は、カナさんの相方さんは、キン肉マンの事が好きらしい、けど、
いろいろと難しい事情により、その気持ちを言う事さえできないんだとよ。

そんなこんなで、帰る的な空気になる。
俺も、身支度をして、ワンサカやっていると、

電源は、ここに残れ的な空気になる。

自分で、踏み入れた、穴だし、もうすこし深くまで潜ったらどうなるんやろと言う好奇心から、

ステイを選択。

そのまま、カナさんの相方の車に乗り、何処に連れてかれるんだろーと思ったら、

そのまま、ビバリーヒルズのやんやら、でっけーピンクのホテルの前え、
相方さんは、じゃ、私は、ここで、みたいな事になっていて、、、
なんか、2人キリになってしまった。

危険。
けどここまで来たら、真面目に後に引けない。引いたら殺される。
けど、泊まったホテルは、なんやら、スイート。
まじ、パネーと思いました。

シャンパンを仰山飲まされて、気持ち悪くなって寝ました。

朝起きたら、ちょー気持ち悪くて、グワァーと吐いて回りをみると、見た事も無い所に居ました。
そんでもって、お仕事の時間完全に遅刻。携帯は、電池切れ。

遅れてながら、なんとか行き、も、チョー気持ち悪いし、目の視点が会わなかった。

そこに到着したら、なんか、ゼナが日本から帰っていて、髪型が、変っちまってなんだか、誰か、
分かるのに、5秒を費やした。

そして、お昼に、みんなで、また、辛いユッケジャンスープを頂く。
食べた時は、調子良かったけど、5時間後くらいに、すげー気持ち悪くなり、

路上で、またもや、吐血けど、実はそれは、スープです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
