FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2個まえのパターンか!!の会

あははは。こんにちは、もうすぐアメリカの三連休も終わろうとしています。
悲しいです。いつまでも休みであって欲しい。毎日小鳥のさえずりORジェシカ.アルバからのキス以外では、基本起きたくないのだから。
ところが、現実っうのは、小鳥のさえずりは、うるせー目覚ましの音。ジェシカ.アルバは、エプロン巻いた、かぁちゃんと、何ともリアルになってしまう。そんな事も高校生まで、の話。

現在は、寝坊=Fという、最悪の成績と、片道航空券となる訳だし、俺を起こしてくれるはずだった、ジェシカ.アルバは、今のところ、生まれ変わるとしたら、デイビット,ベッカムのB系君のうるさい足音と騒音なのわけだから、ちゃんとやんねーとなと思ったり思わなかったり、お茶目で、足には魚の目、電源です。

最近一人暇な時何してるのと聞かれたらリアル「ちゃかちゃか」の一人山ごもり、レベルアップ大作戦を夜な夜なしているか、
ずーっと音楽を聴いてる、だろう。な。

ホコリかかった高校生時代の名曲を掘り出してみたり、
いやぁ懐かしい、そして、名曲は、やはり名曲だ。
表現しにくいのだが、昔より今の方が、ブラックに染まってきた感じがする。ブラックに染まる寸前で、昔の曲を聞くと、なんかまったく違う感じで聞こえてくるのだ。この曲を聞くとあの時の事を思い浮かべるなんて事ありませんか?
そいつが走馬灯のように、バシバシ来ます。
DOPING PANDAとHawaiian6のライブで汗びしょびしょになりながら、飛び跳ねていましたが、今は、クラブのスピーカーの前にて一人でいかれて飛び跳ねている次第ですから。こんな俺も成長してるのでしょう。
誰かが「昨日の自分には、負けない」と言っていました。誰かは忘れましたが、良い言葉ですねので、俺が言った事にしときましょう。
昨日はおやすみで、ぐうたら生活。なら明日は、しっかり学校に行き宿題しようかなと思います。そしたら世間的には昨日の自分には圧勝でしょう。まぁ睡眠時間なら昨日には勝ちませんが。
2007年もういつのまにか、後半戦。
一気に畳み掛けたろ。良い意味でも悪い意味でも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。