FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出口は、入り口

こんちゃー、イルネスト?電源26号イン、ホームタウン。
とりあえず、明けましておめでとうございます。
今年も電源26号をよろしくお願いします。

一年ぶりの地元は、とても良い場所であります。
昔を思い出させる、仲間達。
絶えない笑い声、「何しているの?」
なんて正直どーでも良い。
みんな元気そうで私は、幸せです。
闇の生活をも照らす仲間の笑顔。
本当にかけがえの無い、宝物です。

誰かに、丸くなったね!なんとも言われてしまった。
たぶんこれは、体格的なことじゃなく、精神的な事をいっていたのだろう。
それぁ、丸くもなりました。
大きく俺の前に有る壁を乗り越えたら、またその前には、壁があるのだもん。
めんどくせーよ。
めんどくせー。
心配事を心配してもなにも解決しないしね。

基本的に適当で、ナイーブなハートを私はもっているのかもしれないね。
まるで、ボブ、マリーが教えてくれた、歌として残してくれた。
大切な事が大切に心の底辺で、僕を支えてくれるんだもんね。

きっと、思ってもしょうがない事を悩むよりは、明日の事を考え、
自分の未来を切り開く、誰も持っていない、大切な、自分を見つける事が大切なんだ
と思う。

人はみんな弱い、誰かの支えがあって僕らは、生きているとしたら。
今君が飲んでいる、コーヒー、チョコレート、それを作る為に、
自分たちの食料さえ作れなく、途上国に利用されてしまった、悲しい現実。
数多くの人が私たちを支えている事を忘れては、いけない。
レスト イン ピース バビロン システム。

世代から現代へ、そして未来へ、愛の架け橋をかける一人の男が言える事は、
おまえら、の生活を根本から変えろとは、決して言わない。
お腹いっぱいになったら、飯だって残す。
世界には、食べられなくても食べられない人が居るのは、知っている。
けど奴らも、腹一杯になったら残すでしょー。
今ここに居る事、をに感謝をして、大きな心で同じ空の下、
生活しているなら、感謝しなくては、
大人の事情は、大人になったら習います。

人の気持ちを考えられる、大人になりたく08年。


この世の中に愛と平和をもたらす。
武器は、自分の与える君への愛しかない。



冷めているのかもしれないけど、Take it easy!



Fadeout, ,,,
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。