FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は去り、病ム

止まるな、やるしかねぇんだ。電源です。
俺は、一生結婚できないのかもしれない。
だって、自分が一番好きなんだもん。
お互い支えあって行こう、なんて甘えた気持ちじゃいけないんだ。
たとえ吹雪の中寒くてもけして寒いと言わない男でいたい。
もちろん、寒がっている人がいるのならば、自分の身を犠牲にしてでも、その人に
最後の一枚を捧げれる人間。
そのくらい自分の気持ちが、お互いに、自立しつつ、成長できればなによりだと思う。
むしろ、他人はしょせん他人であって、それ以上それ以下の関係性は、血の繋がりには、
勝てないんだから。

こんな精神世界っうのか、自分の思考は、自分で処理すればいいんだけどね。

「話の腰を折る」これは、話のながれから、想定外の事を話す事でマナー違反です。
私たちは、これを「ぶっこみ」と言います。
電源です。

最近は、日本三昧、しております。

まず、日本を一言でまとめると、「寒い」「人が冷たい」「飯がうまい」
この3つ三昧でしょうか、
完全に三言です。
基本冬は、寒いです。
暑いより寒いほうが良いと周りの人は、言いますが、私は、春、秋がちょうど良く
一番好きです。
極端なんだよな、みんな。
清々しい感じをこれから出して行こうと思います。
両手で風を受け止めたい。
ちなみに一番は、清々しい季節の夕方です。
ロスだと毎日清々しいので、最高なんじゃないでしょう。
環境条件が人間の精神状態に影響する仮説があるとしたら、当たりです。

次に、「人が冷たい」とれは、手厚く歓迎されました。
いたたまれないくらい人が冷たいんです。
みんな電車の中は、死んだような顔をして、意味も無く外をボケーって見ているんです。
みんな何を考えているのかな?と考えると、あの顔からして凄まじい事を想像しているのでしょう。
まさにお釈迦です。
今日も良い天気ですね!なんて声を書けたとたん、雨模様。あー無情。
みなさん何かの後遺症的なのを抱え込んでいるんだろうな、
渋谷でビラ配りをやっている時だって、あえてビラを持っている俺様を避けて歩きやがる。
電源+大量のビラ=人間じゃないみたいです。
このビラ配りは、一番むずかしいのが、真面目にやれない自分です。
ビラをセンター街のテナントに配ってきてと言われて、外に出た途端、
ラーメン食べて、渋谷を徘徊して2日連続で公園でボケーとして、
HMVで2時間近く居座って、
どこにビラを捨てれば良いのかを考える俺は、人間じゃないですね、完全下等。
姑息な人間。もらう給料には、ストイック。
夕方は、真剣に、路上で、ビラを配るもの、あんなの受け取るはずが無い。
むしろ、配っていたら、やくざに「どこの店?ここでやったら駄目だよ」
なんて言われちゃ、知るかボケです。

まぁほかほかの食卓があるからみんな歩くスピードが早く、
ビラになんか目もくれず、レストランやラーメン屋、に急いでいるんだ。
その気持ち分かる。だって飯うまいんだもん日本。

明日は、何食べようかなー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。