FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在と本音、

今日てか今、日本から唯一、持ってきた、映画。
「リリイ・シュシュのすべて 」をみました。

見ている最中ライアンと言う邪魔がノコノコと入ってきて、妨害されました。
そのあと、ゆーっくり映画を干渉させてもらいました。

非常に面白い映画だと思う。
内容は、簡単に言うと、「いじめられっこ」の大逆襲。的な感じなのですが、
その細部をとてつもなくリアルに撮影している。
青春っていいなー。うぉービーチ行きたい。、
うわーめっちゃ美人やん。などと思いながら、
若干中学生なのに、援交する蒼井優を見て、
監督が伝えたかった、
「現代に潜む闇と現実」そして、
映画を見ながら、感銘をそして映画の中の蒼井優に同情するのでしょう。
そんな最中「萌え」や「ロリコン」について真剣に考えてみた。
どーしても俺には、分からない。
こんな奴がいるから、2ch、などが、荒れるんだろう
蒼井優に萌え萌えな電源です。
ただいま。

萌。

映画は、キャストもすごーく面白くて、音、映像、カット、演技、リアリティ、の
部分では、とても高得点を付けても良いと思います。
ただ、岩井サンならでわの世界観は、まだ俺が、ヘタレかもしれないが、
2回見てようやく理解できる部分がある映画です。
次回は、周りの友達に勧めて、半強制的にこの映画をみせ、自分も2杯目
いこうと思う次第です。

それに、我がホームタウン、栃木県が何故か、ぎょうさん出てきます。
ので、妙にリアリティがあったり、噂のラブホが出ていたり。
「さくらんぼ」と言う、伝説のパチンコ屋、が右の方に現れたりと、
見方を帰れば栃木ってとても病んでるなと思ったり。
そのような所もあってなんか栃木県人にお買い得な映画でした。

だれかと見ていたら「あ!ここ知ってるー」と
相手は「マジでー?」しか反応できない
発言をするところでした。
みなさん、映画を見ましょう。

ちなみに、栃木にあんなに美人、イケメン的なのも居ません

けどやっぱ、岩井さんは、凄いや。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。