

自由だから、サバイブ

自由と言う言葉を片手に握りしめ、手を離す事の出来ない人、
いつもテストが近くにあると、自由と言う言葉の重みが、浸透してきます。
自由と言う言葉は、敵なのかもしれない、自由な生活を送っていると、
あまりにも自由過ぎて、自分の夢から、自分が、離れてしまう気分になる。
実際自由な時間を送ってください、と言われたら、音楽聞いて寝ているだけだし、
自由な時間と言う拘束されていない時間が俺は何よりも好きなのかもしれない。

むかし友達と、ルパン遊びと言う物をやっていて、友達を靴ひもで結んで、脱獄できるのか、
どうか、と言う遊びをしていて、友達をヒモでギュウギュウに縛って、ゲラゲラ笑いながら、
「やめろよ~」
と言う友達を無視して、
絶対に、ほどけないように結んで、
遊んだ記憶が有る。
SEXでも同じ遊びが有るのを知ったのは、最近ですw

しかし、夢の世界では、とにもかくにも、現実の世界では、むしろ俺は、拘束された、
透明だけど、強力な、ロープ的な物で、ガチガチに結ばないと、駄目なんだろう。
はて、誰がそのヒモを持ってくれるのだ?
親?親からは、すでに、自由と言う物を勝ち取っている、しかも、アメリカに住いまである。(感謝)
まさに自分は、野良犬。ワンワン!!
自由と言う名の下に、楽な方向に自分を進めて行くと、自由が少なくなる気がする。
自分を痛めつけて、拘束させて、椅子に座らせて、
自分で自由を締め付けなくてはいけないのだ。

自由って以外と大変よね。

クラブに行って何もかも忘れたい。

WBCお客の中で、一番騒いだで賞。

明日の手にて伸ばす

楽観と書いて悲観と読む。
クリエイターは、自分の内なる者を何かに残す。

自分が楽観的なら、残す作品は、悲観。
自分が悲観的なら、残す作品は、楽観。

どっち??

俺は、アーティスト?クリエーター?人間?人?物?...........dengen26.



好きな歌を歌う。

好きな事をして、
好きな場所に行き
好きな音楽を聴いて
好きな歌を歌う、
好きな美術館行ったり
そんな時がやっぱり一番楽しいよね。

なんて思ってみたり、みなかったり。

一人で暮らし始めて、やく4年!!
18年間は、洗濯カゴに洋服を入れておけば、
自動的に、元の場所に戻っているものだと思っていました。
しかし、一人暮らしを初めてからは、洗濯と言う者は、誰かがやっているんだ!
と、悟ったのです。
それは、母だったのです。
私は、18年間、親に、父は、サンタさん、母は、家事全般と言う事を知らされなかったのです。

父と母、は、今もその事実を認めない。

父さん母さん、ありがとう。

むしろ、お疲れー。

さて四年間一人で生きて来て分かった事が一つあります。

最近、自分は、洗濯ケチだと自覚しました。

洗濯機への服の乗車率120パーでしたから、

乾燥機は、2Rです。

今日、初めて、70パーくらいで、洗濯してみたら、

なんか楽すぎて、感動しました。

やはり、自分の好きな事をして、50~70パーの緊張感が、
大切なのだなと思いました。

大切というか、コレが、楽と、、、

ただ緊張しすぎると、自分の好きな要には、いかないもんだね。

なんでも、ほどほど、が俺には、会っているのかも。

先週も、いっぱい遊びました。
ただ、avalonは、peaceでは、なかったのは、確かー!!

“Don’t ask what the world needs. Ask what makes you come alive, and go do it. Because what the world needs is people who have come alive.”






人間光合成

どうも、あした、植物学のテストがある者です。
頭の中が、光合成でいっぱいです。
実際、光合成の事を勉強したところで、と言いますが、
もしかしたら、何かの約に立つかもしれないので、勉強していますが、
もう大変です。

なんやら、頭文字だけ取りました的な文字が大変おおく感じます。

今日、BKから、美味しそうな白ワイン+スモークサーモンを貰いました。
とても嬉しかったです。

しかし!!今日は、飲むのは止めようと思います。
なぜなら、飲んだら、止まらないからです。
今学期は、学校の日と休日を上手くスイッチを入れ替える事が出来る、
ようになりたい。

もう既に1回学校休んだので、もう休まず行くぞー。

今日おもったことは、「思いやり」って大切だなと思いました。
思いやりというのは、見返りを求めない、神的な愛から、始まるのだと思います。
相手を喜ばせる事が、相手が選んだ道に落とし穴を掘るのも、思いやりとカテゴリーできる
と思います。
期待という姿は、非常に見にくい物だと思う時が有る。
相手を喜ばせる=自分も何かもらえるのじゃないか、と言う期待を、表情で出しているのが、
俺は、出来ないし、見れない。

期待と思いやり、は、表裏一体のように思えて実は、コンドームのゴムのように、
浸透性が無いんだなと思った。

だから、期待しない事に期待する。

だから、サプライズは、面白い。
人生は、有る程度の緊張感と、苦しみがあったほうが、人間っぽくて面白い。

たまに、思いやりが、「重い槍」にならないようにしよう。

そう感じた時は、笑えばいいのさ。

踊ろう、そして泣こう。


peace and love for all people who likes me.

good night,

i will study again.






寝る前の



寝る前の、タバコを吸いながら、音楽を、ここぞの1曲を聞いている。

SEXの後みたい。

オーガズム大行進

どうも、こんにちは、みなさん、そして、自分、にも、こんには。
ようやく、私も22歳になりました。
昨年のパーティと比べると、、いや比べるのはよそう。w

ようするに、男だけの、オナニーパーティであったのは、間違いない。
昔、は、長野オリンピック開催中の時、
先輩に初めてもらった、アダルトビデオ、を
男、4人で、集り、栃木県の6.5畳ほどの、部屋にて、見た覚えが有ります。

司会が、「選手宣誓」の代わりに「ビデオ再生」と、言うと、

皆も戦闘態勢に、

早い奴は、すでに、下半身のチョモランマが高鳴り始めている。

オナリンピックの競技は大まかにあって、このような者を扱います。

まず、一発目は「大ジャンプ」

水が風船に、溜まりにたまった所に、針を刺したら、勢い良く水は、飛びます、それを
計るのが「大ジャンプ」

男四人、たちは、単に、計る媒体を変えただけ、

次は、オナリンピックのメインイベント!!「短距離走」

これは、面白かった、なぜなら、みんな必死だからだ、
勝つ、ポイントは、レースを、楽しむ事だ。
他人、を気にするより、如何に己と向き合えるかで、世界観さえ変ってくるんだ。
だが、その事を、悟った時は、すでに遅かった。

馬鹿には、常識がないから、好きだ。
むしろ馬鹿をかくしている時点で、チンコを隠している時点で、
この男4人から見たら、君は、空気を読めない人なんだよ?
w

Anyway, えー短距離走、ゴールドメダリスト、電源です。
22歳になっちゃいました。
22でも、こんな、変態な事をしています。

22と言うのは、多々の数字でしかないのに、何故か、自分も含め、
みんな気にする。

22歳、なんて、ただの数字なのに、
もっと大切なのは、内にある、年齢=時間と友に変化する、
自分の心の熟成度を祝うべきだ。

生きる為に、泣く赤ん坊、泣きたいけど泣けない、自分。
感情を表に出す事を恐れることが、大人なのか、と疑問を持つ時もある。

ただ、自分を殺すと言う感情で、うまれる、優しさ、思いやり、は、
昔は、分からなかった事がある。

大人になったのだからと、落ち着く事は、しない。

楽観と書いて「電源」と意味する、並の人生を送りたい。
その為には、大人にならないと行けないのかもしれない。

自分の泣く、自由、と言う者を、殺して、やるべき事を、やらないと行けないのかもしれない。

人は、数字なんかじゃ計れないと思う。
ただ、数字が、自分に教えてくれる事は、いっぱいある。

ようするに、数字も良いとこ取りしていこうよ。

みんな、欠点や、コンプレックスは、あるけど、そんなものも、他人の優しさや、思いやりが
変えてくれる時があると思う。
22と言う数字が俺に見せてくれた者は、いろいろあった。

俺は、断じて「早漏」では、悩んではいない。w














このドリンクは、友人Y氏が教えてくれた品物。(2ドル)くらい
なんか、辛いんだ!!
けど、眠気なんて、ぶっ飛ぶね。
cocaine_convert_.jpg

「ヘロイン」と言う飲み物が、次回の新商品らしいw


我が、田舎宇都宮のヤンキーの一番危ないパータン。

ヤンキー、ゾッキー、ラッパー、
え、お前ここで、ラップですか?

いろいろ書きたい事がありますが、
昨日は、誕生日だったし、
コケイン缶を二本飲んで、学校行って死にそうになりました。

ぱーと2 まだまだ進化する

続きを読む

EX

どうも、こんにちは、電源です。
ブログを新装開店です。
これにて、私のブログから、エッチな広告が無くなる事をお星様、に祈っています。
エロは、自分だけで、十分なんす。



先週の金曜日に、チャイナタウンにY氏と行ってきました。
なんだか、LAに居るのに、どこか、違う世界に居るような、感覚に襲われました。
暖色な感じと涼しい空気、そして、奇想天外なお店、ギャラリーのパレードでした。
ハリウッドのような、近代的、アーバン模様では、無く、
もっとオーガニックな、シックで、落ち着いた景色が、そこには、有りました。
非常に楽しい場所だな、と思いました。
都会の片隅に、小さな、オアシスそして、お気に入りスポットを見つけた感覚です。
非常に面白いチャイナタウン!!

お店も、夕方だったのか、不景気だったのか、至る所が、閉まっていました。
この寂れた、悲しさが、なんか、日本の、朝5、6時の空気に似ていた。
空をみても、だだっ広いカルフォルニアの感じとは、なんか違っていた。
また、行きたいな。

ヘンテコな、バーもあってそれもなんだか、魅力的でした。

後、夜になると、ダウンタウンの倉庫に行き、ゴチゴチのイベント続行!!

ベースが心臓の鼓動を邪魔するくらい来るくらいの
爆音のエレクト。


いつもは、倉庫の場所なので、警備も適当w

やっぱり、武器が有った方が、楽しいに決まっている。
てか、武器が無いとあんなウルセー所に行っても、意味が無い。
末期症状?

酒は、テンションを上げるが、決して、俺のマインド、内なるトビラを空ける事は、無い。
音との合体と言うパンドラの箱を一瞬にしてこじ開けるEX。

よこで、スモークしていたら、帽子、斜め45度の人間が、こちらに。
「なんか、持っている?」
的な話になり、直ぐさまお買い物。

武器を現地で20ドルでゲットして、久しぶりのEX状態。
口の中で転がして味をチェック。
うーん、苦い!!


飲み込んじまえーと飲んで、一時間もしない内に、
音が見えるようになりました。
唾で濡らした、テッシュを両耳にハサミ、適度な音量に自分で調節して、
一人で、はしゃぎまくっていました。

あの時の俺を一言で言うならば、
「シャカリキ」です。

あーゆう時に、人と話すのも大切ですが、それは、今じゃなくてもいいだろ!!
となんとも、独立自尊な感じでした。

とても、充実した、楽しい1日だった事は、間違いない事実です。
また行きてー。

そして、やる事(勉学)をもやりつつ、遊ぶ時は、中途半端に遊ばない。
遊ぶ。遊ぶ、遊ぶ。
こうして、大きくなれれば本望です。

さぁ、来週から、は、本格的に学校だ、気合い入れろ自分。
つまらない、事、やらなくては、いけない事の後には、絶対楽しい事が待っている!!

まぁ、その後には、また、つまらない事が俺を待っているのを知りつつ、
この無限のループに余生を使う事にします。

Y氏、帽子斜め45度ボーイ、マジサンスク。


china_town.jpg

世界は、皆の知っている通り、空っぽだ。

どうも、もうすぐ、22歳の電源です。
誕生日なんて、ただの、365日の中の1日。
明日から、君は、22歳ね!なんて言われた所で、
何も変わらないし、ちんこ、のデカさも変らない。
普遍の事実。

おおくの人が、「自分を変えよう」と努力しているが、
いったいみんな何になりたいのだろうが。
何故、人は、みんな何か変化を求めようとするのだろうか、
結局、変っていないと言う事を知りながら、
変化と言う仮面をかぶり、自分が息苦しくなるだけ、なのに。

そして、俺も米国生きて来て変ったのだろうか。
それは、少しは、英語は喋れるようになったし、
本も昔よりは、いっぱい読むようになった。
誰かと比べても、君は、君。

俺は、これからも言いたい事を、言う人間でありたい。
たぶん昔は、場も関係なく言いたい事を言って来た。
場、空気を読んで言える、行動出来るのが、
大切なんだって思う。
けど、いちいち、ねっちこい人間だとは、思われたく無い。
器のデカイ人間でいたい


この、主観的な自分と、他人から見られる自分の矛盾が、
いっも俺の一歩を遅らせる。

声なき声は、伝わらないコレは、なんか、アメリカ的。
けど、何処に居ようと日本人としての文化を尊重したい。
声なき声に気ずく人は、この世の中いっぱいいるけど、

結局言わないんだ、
言っても誰も幸せにならないし。

場を乱す。空気を読めない。
こんな人間には、言った方が懸命なのか、
言わずに引くのが懸命なのか、未だに分からない。

特にそこに男女関係がもつれ込んでくるとややっこしい。

そして、最近コメントが、いつのまにか、広告の場所になっている。

世の中のメス豚たちえ

e-えー、今日私、電源26号(昔は、21号だった)、
このgoogleランキング。

「ぐっとくる男性の気遣いランキングを、罵倒、毒舌、射精をしてみようと思う」

えーまず、

10位!!

「話の輪に入れない人にさりげなく話題をふれる」

もともと誰もてめぇーなんか呼んでないんだよ。

へへーん

9位!!

「無事に家に着いたか確認してくれる」

目的の子は、お持ち帰りじゃー。

へへーん

8位!!

「寒そうにしていたら、上着を貸してくれる」

キャミソールかよ!!誰か、アレを隠せ!!

7位!!

「お会計を知らないうちに済ませてくれる」

うぬぼれるな!!
それは、てめーの今夜の値段だ!!

えーまだ、7位なんですけど、
地球の人間の半分を敵に回したかんじがします。

6位!!

「ドアを開けたまま待ってくれる」

そのまま、閉めて、お一人で、

go homeじゃいー

5位

「車道側を歩いてくれる」

そもそも、気にしないし、考えもしない。
一言で言うと、くだらない。
ババーじゃあるまいし。

4位

「頑張っているところを見てくれて「お疲れさま」と声をかけてくれる」

なにそれは、満面の笑みで、「お疲れ様」と言えば良いのかい?
それは、=帰れメス豚と同義語だよ。

3位!!

「落ち込んでいるときにメールをくれる」

私は、メールを頻繁にやらない、
から、よくわからないが、落ち込んでいる相手には、電話か、直接会うが一番だと思う。
ま、一番の愛は、「何も言わない」なんだけどね。

2位!!

「好きなものを覚えていてくれる」

好きな物を覚えてくれる、コレは、「ちんこ」だろ。

1位!!

「重い荷物を持ってくれる」

これは、男が荷物を持つという事は、
女は、男の、いちもつ、を持つと同じ事だろ。


えー以上独断と偏見でした。
あー書いていてなんか、

鬱になった。

ちなみに、自分の女性のぐっとくる気遣い1位は、

「奇麗なハンカチをいつも持ち歩いているです」






萌える

fire_!!.png

ぴんさろ

最近見た、M1グランプリ、

そこに出ていた栃木県出身の漫才師

U時工事の坊主のほうが、

ピンサロの案内する兄ちゃんに見えてしまう。

「4番席、ご満足でーす!!」

なんて言っていそう。。。。

もうすぐで、08年も終わりです。

せっぱっまっているんで、会いたい人たちには、会おうと思う。

最近は、よう聞くよね、景気が良く無いと。

実際、未だ自立していない学生の分際だから、よく分からない。

毎月、決まったお金をもらって生きさせてもらっている、

要するに俺は、

武井家自慢のスーパー超注目株!!っうことだろ。

投資、投資、投資、の連続で、私、期待の息子の株価は、ドンドン上昇!!

ところが、息子は、なんと、粉飾決算の達人。

話を盛る盛る。

将来、とんでもない、人間になるんじゃ無いかという、期待。

ことちらからしたら、、、

そろそろ、表面張力のモリモリトークが臨界点に達する瞬間。

そしてコレがついに爆発、ドーーーーン!!

親、ブチ切れドーーーーン!!

仕送りストップ、ドーーーーン!!

生きられない。

これが、不景気っう事?

なんとか、今のところ、巧みな戦術と運、出会いを信じ、ギリギリ、モリモリー。w

ところが、俺の友達で、話を盛ったんだが、それが、親には、筒抜けだったらしいのですよ~!!

なーにぃー!!

やっちまったな!!


なにが言いたかったのでしょう。。。。




なななんと、もうすでに09年の予定が決まってしまいました。

神様、先着順で、おねがいします。

「卒業までの、地盤作り終了、目指すは、てっぺん」

ジョシュアツリーで、見た流れ星、に

ご健康とご発展を

心よりお祈り申し上げます。







wine ??

src="http://wine-cellar.sites-mall.com/iread2.php?id=1001248674">

空に知られる雪が吹く




永遠の輝きってなんなんだろう?
属にダイアモンドは、永遠の輝きを持った石と言われているけど、
磨かないとダイヤモンドさえ、輝かない。
輝けない自分の気持ち。
いつも自分は、ニュートラルな位置を楽しみつつ輝こうとするけど、
貯まる、サビと矛盾、
いつか臨界点に達して溢れ落ちる、裏切り、疑心。
経験と言う研磨剤が自分を輝かせるどころか、自分を浸食しているかんじがする。


小回りの利かない自分の人生、生命線は、右に曲がり左に曲がる。
負けじと挑戦する、ちっちゃなプライド。

プラントに入れ水をあげながら毎日大きく育て!!

どーも、太宰治、気取り、U字工事、DMCファンdengenです。
先日、酔っぱらいFTCの提案により、
恋愛をボクシングで例えたら何?
と言う話題をした記憶が有ります。

酔っぱらいは、心理戦、駆け引き、スタンスの取り方が苦手らしく、
「俺は完全なインファイター、なにも分からず、ボディーボディー」

と、まるで、とりあえず、やらせろ的な発言をしながら
自分の恋愛理論を語っていました。
そいつは、インファイターよりも、アウトボクサーになりたいらしい
要するに、ジャブ、ジャブ、フック、カウンター、KO
と言うコンビネーションを身につけたいらしいんだが、
俺から言わせてもらったら、お前には、適してない戦闘スタイルだ、と思うと。
言ってやった。
じゃーどうしろって?
噛ませ犬になるしかないと思う。
要するに、下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法です。


俺は?と聞かれたので、
たぶん俺は、「クリンチ」スタイルだと思いました。
とりあえず、抱きつき、お互い殴り合わない、距離感を作る習性がある。
平和的だが、リング上でのクリンチは、いわば、邪道。
戦う所で、叩かない。
おれって、本当に邪道なんだなと思いました。
友達以上恋人未満と言う、状態を保ちながらの、ドロー。が関の山じゃないでしょか。
または、審判がでっかい声で「ファイ!!」と言った瞬間、1ラウンド終了~。
といった所でしょうか。

殴られないから痛くない、けど、殴らないと勝てないし。
痛み、ボクシングの本当の意味は、分からないんだろうなと感じました。
拳がなんの為に有るのかが良く分かりました。


私の友達で、リングに上がった瞬間、外から、タオルが投げられる人もいました。
これは、これで、面白でした。

成功した理由今だ分からず、失敗した理由、なんて余裕で、アンダースタンド。

男だらけの恋愛トーク。
むしずが体じゅうに走るぜ!!

peace!!

まどまぜる

季節も秋から冬になってきた、この頃、
日本はとても寒くなっていました。

先日のサンクスギビングが有る週の金曜日、
我が家系に突然の不幸があり、急遽
日本に帰国いたしました。

何万キロ先から、何時間もかけて帰国する、
道のりはけして楽しいモノじゃ有りません。
快適に空の旅、陸の旅をしたところで、
帰りの道のりは、何故か切なく、日本に帰国出来た、言う、
楽しさや喜びと言うたぐいの割合は、、非常に少ない割合でした。
また、スッチーが、去年、お正月に行った、
フィリピンハプの悪魔の42歳に凄い似ていて、
なんか、フィリピン姫が苦手になりました。

そんなこんなで、お通夜、告別式の為に黒いネクタイをする。
帰国早々、亡くなった、おばぁちゃんの寝顔を見る。
気持ちよく目を閉じて寝ている、
なんか、違う感じがする
ドライアイスによって腐敗を防いでいる冷たい体。
薬の副作用で、黄色くなった、シワだらけの、むくんだ手。
最後に元気な時に会ったのは、去年の冬。
それから、学校が始まってから、いきなり体調が悪くなり。
次会った時には、もう天国に行ってしまいました。

あの時が最後なら、何かもっと自分に出来る事が会ったのじゃないか。
と後悔とまでは、いかないが、
なにかチャンスを逃している、気もする。
そんな場所がお葬式。

とりあえず、今俺が出来る事は、真剣に世界平和を祈る事、
生かされた有限の命を大切にし、楽しく生きる事。
それが、故人が、願う俺えの、願いで、そう有ると自分も信じたい。
おばぁちゃんは、そうすることで、幸せにあの世に行く事ができるでしょう。
もしかしたら、死後の世界なんて無いかもしれない。

死後の世界との精神的つながりが有る事によって、
自分自身にプラスなら、そんな世界がある事を信じたい。

パチンコにて確率変動が鬼連続する時は、
背後におばぁーちゃんの応援を感じる。

いつも最後は、神頼み。



神の領域に達した。




そんなこんな、で、ただいまLAに帰宅。
みんみんの餃子も食わないまま、宇都宮を後にした俺は、宇都宮の面汚し。

サンクスギビングの時サンフラから来た、FTC。
サンクスビギングの週も終わって今日は、木曜日
なぜ、まだ居るんだろう。。。w
今日は、そんなFTCが、我が家に来ていたので、
ワインを飲みながら
ソムリエむちゃブリをしてました。

「シャトーマドマゼル」と「シャトーワンサカ、ワンサカ」

という、ブドウを使ったワインだそうです。



とても楽しかったです。

そんなこんなで、今日は日付変更線を横断したこともあって、
水曜日が48時間ありましたが、そろそろ、明日に向けて、

今日は、お開き。

まだまだ

どうも、まだまだやる気がでない、
グウタラ人です。
今日は、気分転換に買い物にいこうと思い車を飛ばしていたんですが、

行きたいお店が休みでした。
まじ最悪な気分です。

まだまだ、だるみは、継続しそうだね。

ヌフフ。

shuren the fireのthe world of painと言う曲が何故カッコイイとおもう。

なぜなら、リズム感がなんともエロい
闇の世界見えないそこに有るのは、一つの魂。
立ち向かうurutraC。

最近、と言っても2ヶ月前あたりから、家で日本のテレビが見れるような状態になっています。
ここどこ?状態です。

外に出るとアメリカ、家に帰ると、日本。
ノックして荷物を渡すデリバーのオッサンは、アメリカ人、
デリバーのおっさんが届けた荷物は、日本から。
かなりやりたい放題やっています。
お勉強の方も中だるみがようやく無くなったとおもったら、
こんな所にもあったか、中だるみリバウンド、

この、だるみリバンがテストの前に表れるとは、思わなかったぜ。


最近買う本は、「週刊少年ジャンプ」4ドル1セント。
こんにちは、電源少年ジャンプです。

今日から始まりましたね。
24!!
新しいシーズンの始まり始まりです。
久しぶりにバウアーの強さを確認できると思うと次回が楽しみです。
とりあえず、爆発、
とらえたら、拷問、
最後は、星条旗、

このスタンスでこれからも、世界の?アメリカの平和を守って欲しいと思います。





ピクチャ 6

今日からまた日記をかいてみようかな、

あした、またやる気が無くなるかもしれないし、

書いている途中に書く事に飽きるかもしれません、

なんと言いながら、先日は、NBAを見てきました。

シーズン席のチケを買って、座った列は、私たちのグループ以外

だれも、座っていなかったので、

楽しくバスケを見る事が出来ましたー!!

友達が双眼鏡をもっていたので、それで、

タイムアウト

の時間は、

チアリーダーをずーっと見ていました。w

笑顔で元気に踊る営業スマイルが、なんとも完璧で、

見とれてしまいましたー////

完全に趣旨が変っています。

今日は、シトラスにshing02を見に行きました。

一番好きな曲luv sic part02をピアノの伴奏REMIXで

演奏してくれました。

CDと声が全く変ってないのに感動と衝撃、

やっぱりこいつは、一言一言を繋げるのが上手い!!

パフォーマンスとしてプロの自覚を持っている感じがしました。

アーティストとしてとても尊敬でき、とても素敵な考え方をお持ちだと思いました。


BKの「ぷっちょ、、、ヘンズ、アップ!!」

の言い方が面白かったです。

誘ってくれた、木の実から最後に一言

「あたしの演奏を見る気は、最初からなかったもんね~」

まいったね。

dengen26

どうもこんにちは、今度、下等メキシコ人どもに、TENGAを無料配布してオナニー革命の
第一人者になりたい、オナストロ 電源 ゲバラです。

人種によって、好きな女タイプって違いますよね。

例えば、俺がメヒーコと、ぼけーっと通りかがる女の子をチェックしていました。
俺がかっワイイ!と思う目がキラットしていて、足が長くて、胸がホドホドあり、メヒーコは無反応。
象の様なケツにプクプクな腹を出し、ベンツで、ボバミルクティーを買い来た、
金持ちメヒーコが居て、目が行っちゃってました、、、。w

敏腕マネージャー`

日常生活で、したく無いNO1の会話は、仕事の話。
全く意味がないし、面白く無い。
出来る事なら、会合などにも行きたくは無い、
店は、俺を使い俺様は、金が儲かる。

これ以上これ以下でもないし、

誰かが店の金を盗んでも、勝手にビールを飲んでも、
俺的には、どーでも良いし。

やりたきゃやればいいーじゃないか!

俺もビールは、必ず頂くし、コーラだってパクる。
または、サラダのドレッシングだってパクる。

仕事(バイト)なんて、適当6、本気4でやるのが一番楽しい。

苦情を聞いた所で、俺様には、なんの関係もない。
プロ意識なんっうものは、全くない。

けどこれでお金貰えるのだから、すげぇー事だ!!

今回の給料で何買おう~!!

マルコムXとマルコメ。

なぜ人は、、、、

なんて哲学者ミテーな事言うと思った奴、みんなオレの手の中!!

どうもアリストテレスを穴リストを探しています。

そうなんです、探しているんですよ、自分を、

声なき声は聞こえない、最初にこの言葉を行った奴って、どんだけ、

スゲーんだよ。

たとえば、女と出会い友達に、仲良く、そして、意識し始め、、、告白をし、、付き合う。

なんだよそれ、マジこの方程式FUCK!!

オレは、スーパーマン、誰でも助ける正義の味方!!

そんなオレは、キングコングがさらって行った彼女を助け、彼女に恋をする。

ようなスーパーヒーローのような恋をしてみたい。

 恋王スーパーマン編

または、おなじみのスパイもの、オレは、CIAエージェント、影の情報屋の秘書を好きになったり。

2重スパイに恋をして、任務と自分を天秤にかけられてみたい、

国民VS俺。

他にも空手家必殺マッサージ戦法編や、連続漫画喫茶サイレント不可能事件面白い。

とりあえず、ドラマのような恋がしてみたい。

たぶんこの風向きも直ぐに気まぐれなテンションで、変っていくのだろう。

まぁ結局人なんて、自分次第なんだね。

ちょー怖い!!



LOVE PSYCHEDELICO

ひさしぶりの更新です。
最近は、書くというかは、読む、受け入れる事をしていたので、
書こうともおもいませんでしたが、
今日は、LOVE PSYCHEDELICOのライブをコノミとBKで行きました。

なんかコノミさんは、ノーマネーで酒も飲まねーでライブに来ていました。
それと、コノミの姉ちゃんが無事安産で、2900グラムくらいあったそうです。
おめでとうございます。

そんな事もありながら、久しぶりのROCKのライブは、とても良かったです。
まず、日本じゃそこそこ有名なLOVE PSYCHEDELICOがLAのライブハウスで
行なわれるのが熱い。
そして、5ドルで、見れるのも熱い

あのノスタルジックな歌声を生で聞けたのは、とてもうれしかったです。
やっぱり生音は、CDとは、違う迫力と、人間的な暖かさを感じる事ができました。
また可愛い白人の女の子とも話す事ができました。
もっと、英語を頑張ろうと思います。
いろいろ短い時間の中で、凄い大切な物を頂きました。
LOVE サイケです。

そしてオレの中だるみ生活は、終わるのだった。。。。

よっしゃー!!



君はまだ全てが想像のstyle
花のようなイメージでfly
透明な瞳にスレンダー今宵もqueen
得意げなポーズでsmile



oh sing it to me
oh sing it to me
終わり無き君のdays
oh sing it to me
oh sing it to me your song
(don't you know?)
悲しみが呼んでる

あて無く君が抱く想像のstyle
賢しまなメイクでfly
意味もなく憂う瞳も相当にhigh
喜びはチープなsmile
nowhere land nowhere girl
we are living in the nowhere land hey, girl
やけに君を刺す何かがdon't tell a lie
壊れそうな明日の夢にdance to dance


oh sing it to me
oh sing it to me
惜しみ無き君のphrase
oh sing it to me
oh sing it to me your song
(don't you know?)
鮮やかな悲しみが僕をも喰らう

君はまだ全てが想像のstyle
いたいけな君にもcry
涙が罪ならばwhere is the truth?
瞬く間に終わるようなevery day
nowhere land nowhere girl

oh sing it to me
oh sing it to me
終わり無き君のdays
oh sing it to me
oh sing it to me
夢を見るくらいじゃyou are not crazy
oh sing it to me
oh sing it to me your song
(don't you know?)



心なし冷めてる calling you

Massive Attack

私は、誰かに頼るのが嫌いなんだ。
むしろ頼られる存在でいたいから、頼れないんだ。
学業面では、頼ること、誰かに質問する事が大切なんだ。
分からない事を曖昧にする事は、損をする。
ついに学校が始まった。
いや始まってしまった、マジ最悪ー!と思うかもしれないけど、
学べると言うめんでおいては、今自分は、一番ナイスな波に乗っている感覚だ。
夏休みは、バイトをしてみた、バイトしたお金で、教科書も買ったし、
授業料も少し払った。
全部は、さすがに払えないから、少しは、親に出してもらった。
俺は早く自立がしたい。
俺にお金を送るくらいなら、親には、どこかそのお金で旅行にでも行って欲しいと
思うのだ。
ただ自分は、まだ学生なんす。
いろいろと援助してもらわないといけない部分もある。
そこは、親に頼るしかない。
その分頑張るしか無いんだろう。

このくらいの感謝の気持ちが大切なんだと思う。



彼女ポカホンタス

彼女は、まるで、子供だ、だからその今のボクには、
かけている物を持っているのかもしれない。
誰も昔は、持っていた、無邪気や自由と言うたぐいの物は、
年齢を重ねていく内に、徐々に、心の奥深くの引き出しの中にしまいこんでしまう

世界2つ

そもそも、僕と君には、住む世界が違いすぎたんだ。
君は、キラリと美しく輝く、一つの大きな太陽だったんだ。
そして、僕は、夜、空に光る月。
君がどんなに美しく輝いてもても僕には、見えない、
なぜなら僕は、いつも君が居なくなった時にしか姿が出せないんだ。
僕がキラキラ光っている時、泣いている時、は、君には見えない。
僕は、月の王子様。
同様に僕も君が笑っている姿は、見えない、なぜなら
君は、僕を殺すから、、、
なにをしてもこの法則は、くずれない。
太陽と月の失楽園なんてあっては、ならない事だから。
月と太陽は、全く違う世界にいる。
ただ、この世の中、何があるかは、分からない。
なんせ、ライト兄弟は、羽を使って自由に飛ぶ事を発見したんだし。
エジソンは、今の生活に欠かせない電球を作ったんだし。
藤原紀香と、陣内が、結婚できるんだから。

星と太陽が、渋谷の、ハチ公前で、偶然、ばったり!なんて事が、
怒るかもしれない。
そんな事も知らず、僕は、道の横で、車が通過するのを気長にまっていた。。。

ヘッドオアテール。

この記事はブロとものみ閲覧できます

羞恥心

こんばんは、アンチ、イミグレ、電源です。

突然ですけど、最近、アルバイトを始めました。

そこの店長の、は、いつも俺に、こう言ってきます。

「俺がお前ぐらいの年は、チンコが乾いた事ねぇーよ~!!」

俺の絶妙なタイミングのレシーブが無いと大変な事になる。

まさに、レシーバ、最強。秘技、嘘笑い。

以外と通用するよね、コノ社会。

けどその反面、そうゆう話を聞いていてとても為になるし、

美味しいもの食べさせてもらってるし。

仕事忙しいけど、なんとかなってるし。

アイスクリーム食べれるし。

いがいと、俺様を可愛がってくれるのがなんとも嬉しくて。

楽しくて、うまいね、、、。

お酒も詳しくなるは、これは、まさに、時間を有効に使っている感じで、

満足です。
プロフィール

dengen26

Author:dengen26
網膜から浸透し5感に。





















最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
